ADMIN TITLE LIST


本日2回目の日記(笑)

朝は暇やったけど、昼からは友達の家へ。
パソコンを教えてほしいってことでとりあえず行ってみた。
兄貴からもらったパソコンを初期化してほしいってことやって、意外と手こずってしまった(笑)
再設定は簡単にできたねんけど、オフィスソフトが全部消えてもうて、もう1回インストールしようとしたねんけど、プロダクトキーがわからんくてマイクロソフトのカスタマーに電話したりと結構手こずった(笑)
で、結局プロダクトキーとか全部あることに気づいて設定終了。

次にインターネット接続をしたかってんけど、無線LANのルーターを買うお金はないとのこと。
隣の部屋にモデムがあるから、エアコンとかテレビ用に空いてる壁の小さい穴からLANケーブルを通してネット接続する作戦を思いついた(笑)
それなら無線LANよりも低コストでネットが使えるから。

でも壁の穴が小さすぎる(笑)
とりあえず今通ってる線を引っ張ってみたら壁が微妙に剥がれて小さい粉がいっぱい落ちてきた(笑)
次に空気入れの管を持ってきて、その穴に突っ込んで隣の部屋まで通るか実験したら、なんか壁の中が空洞になってるみたいで先っぽだけどんどん入っていくのにいつまでたっても壁を貫通できない(笑)
しかもあきらめて抜こうとしたら挟まって先っぽだけ抜けへんようになってもうた(笑)
壁に空気入れの管が突き刺さってるのを見てたらおもろすぎて爆笑してもうた(笑)
結局有線でLANをひくにしても、壁にもう少し大きい穴を開けないとできないって結論になった。
ハサミとかラジオペンチで壁に穴開けてもよかったねんけど、さすがに人の家やからめちゃくちゃはできんかった(笑)
てことで壁に穴開けてもいいかどうかの承諾待ち(笑)
間違って思いっきりでかい穴開けてまいそうやな・・
業者に頼んだ方がいいんかな・・(笑)

なんしか壁にもの突っ込んだりしてたら小学校時代を思い出してすごいおもろかった(笑)
いたずら心に火がついたわ。

設定が終わってから晩飯食いに行くことになったねんけど、微妙に時間があったからマフィアのゲームをすることに。
俺が数ヶ月前に購入したゲームやねんけど、なんしかこのゲームはおもしろい(笑)
アメリカの街を自由に歩き回って、好きなことができるゲーム。
一人用のゲームやのにめっちゃ盛り上がってしまった(笑)
道歩いてるマフィアに殴りかかって銃で撃ち殺されたり乗ってる車爆発したり・・(笑)

晩飯はいろいろ行った結果サイゼリアへ。
サイゼリアの赤ワインが驚きの価格やった・・
なんと100円!(笑)
それはないやろ~って思ったけどほんまに100円やった(笑)
しかもグラスに一杯一杯注いでくれてる!
お得やわ~。
鶏肉とかもめっちゃ安かったし。
結構お腹一杯食えたし楽しかったわ。
フットサルトークもわりと盛り上がったし(笑)

壁に穴あけるの楽しみやな~(笑)
思いっきり蹴って穴開けてみたい・・(笑)


<ふっし~へ>

就職祝いの電話ありがと~!ほんま嬉しかったわ!!
最近お互い落ち込んでたけどがんばろ~。
俺もなんとか働けるようにがんばるわ!!(笑)
スポンサーサイト



壁の穴ってあったから
別のことを想像してしまった・・・。

俺ってつくづく痩せの大食いやな、て考えさせられる
すばらしい日記ですね(笑)?
【2007/06/08 02:47】 URL | エボシ #-[ 編集]

>エボシ

ん?違うことってどんなことや?(笑)

痩せの大食いになりたいよ、ほんま(^_^;)
【2007/06/08 11:34】 URL | きたで #-[ 編集]
いや、壁の穴って聞くと
つい、パスタ屋を思い出して・・・(苦笑)

やせの大食いや言うても、一回に食う量は普通やねん。
ただ、1日7食するだけやから(笑)
【2007/06/08 22:48】 URL | エボシ #-[ 編集]

>エボシ

パスタ屋でなんかあったんや(笑)

俺も1日7食くらいしてた時期あったけど余裕で体重UPやったで(笑)
【2007/06/09 00:14】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






