ADMIN TITLE LIST


今日は休みで、とりあえず朝ごはん食べてんけどやることがなさすぎてもう日記書いてる俺(笑)
朝からひさしぶりにギター弾いて曲作ってしてみた!
結構いい感じ?にできてるはず(笑)
でも今からが大変。
これに歌詞つけていかないと・・
この歌詞がかなりミソになるから。
英語で歌詞書くのって日本語で歌詞書く感覚とは違うから、日本人の俺が歌詞書くのはすごい難しい。
生まれ持ったリズム感とか、詩に対する姿勢が違うから。
日本語を英語に直訳したって英語の歌にはならないんよね。
そこが難しいところ・・
俺が作るような曲は曲構成がすごいしょぼいからな~(笑)
ディランみたいにかっこいいっていうか聞き触りのいい歌詞をつけないと・・
それでもって奥が深い歌詞。
今日一日だけアメリカ人になられへんかな~。
英語の歌は歌詞もひとつの楽器みたいなもんやからな・・
まあゆっくりと頑張ってみよ(笑)





暇やしずっとやろうと思っててやってなかったバトンをやろう(笑)
みんめるがやってたやつ!
みんめるへの感謝をこめて(笑)


1:好きなタイプを外見で答えよう♪

  特に外見でのタイプってないかも。

2:財布はどんなのを使っていますか?

  コムサで買った茶色の革財布。
  神戸に遊びに行った時にいきなり財布がつぶれたから購入(笑)

3:携帯ストラップは?

  ストラップは今はついてないです。
  昔は紐だけついてた(笑)

4:バックはどんなのを持ってますか?

  マンチェスター・ユナイテッドのボストン。
  雨が降っても大丈夫な最強のかばん。

5:バックの主な中身は?

  チラシ類が多いかも(笑)

6:星に何を願う?

  地球には落ちてこないでください。

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

  白色(あんまり使われないから)

8:好きなスポーツは?

  何でも好きやし何でもやる!
  特にフットサル!

9:好きな曜日は?

  今はないかな~。
  休みの日は楽やけど予定がなくて寂しい・・(笑)

10:最後に観た映画は?

  パイレーツ・オブ・カリビアン ザ・ワールド・エンド

11:怒ってる時にどぅなる?

  うわ~、あいつ怒った!!みたいな感じかな。  

12:夏と冬どっちが好き?

  冬。

13:最近泣いたのはいつ?何故?

  月曜日(笑)
  銀魂見てたらなんか泣いてしまった(笑)

14:ベッドの下に何がある?

  めっちゃ昔使ってたテレビのリモコン

15:昨夜何をしましたか?

  先輩と飲み会

16:好きな車は?

  キャデラック!もちろんロックンローラーやから。  

17:あなたの性格を一言で言うと?

  変な人

18:あなたの顔を動物に例えると?

  柴犬

19:濃い顔?薄い顔?

  濃い味

20:身長はいくつ?

  178cm
  2m超えたかったな~。レスラーになれたのに・・

21:自分の身体で嫌いな所は?

  頬骨

22:タバコは?

  飲み会とかで勧められたら・・

23:ファッションは何系ですか?

  何系とか言えるほど服持ってません(笑)
  服買う金があったらレコード買ってしまうから・・

24:カラオケで何を唄いますか?

  ビートルズ!!

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

  ジョニ・ミッチェル(笑)

26:着メロは何ですか?

  ザ・バンドの「The Weight」

27:あだ名は?

  小学校:きったん、砦、鳥
  中学校:マテウス
  高校:フィーゴ、ルイス・エンリケ(たまに)、土建屋などなど・・
  大学: きっちゃん

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

  そのへんはあんまり気にしないです(笑)

29:何系の異性が好きですか?

  体のいたるところにピアスがついてなければいいかな(笑)

30:異性の好きな髪型は?

  これも特にない(笑)
  基本的に外見で見ないから・・

31:スポーツ派?知性派?

  どっちも好き(笑)
  どっちも兼ね備えてたら最強やよな。

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?

  俺よりでかくても小さくてもどっちでも。
  相手が気にしないならって感じかな。

33:買い物は何処でしますか?

  あんま買い物しないからな~。
  天王寺か梅田かな。

34:趣味は何ですか?

  めっちゃ多趣味。なんでもするよ(笑)
  釣りとかフットサルとかギターとか・・

35:特技は何ですか?

  ツームストンパイルドライバー

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?

  おるおる。

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

  先月の携帯代。
  これはほんまにヤバい・・

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?

  アメリカ南部に行って、その地域の歴史とか音楽のルーツを研究したい。

39:好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

  いい夢をいっぱい見る(笑)

40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

  謝る。

41:初デェトは何処に行きたいですか?

  静かなお店

42:男女の友情はあり?なし?

  それはあるやろうな~。

43:夢を持つ異性をどう思いますか?

  めっちゃ応援したくなる。

44:何て言われて告白されたい?

  言葉は重要じゃないやろ、たぶん(笑)
  気持ちが伝われば。

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

  プロポーズ・・
  おれは結婚なんてできるんやろうか(笑)

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

  出家する

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

  好きって言われたら見方が変わるかも。
  相手によると思うけど・・

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

  めっちゃ言う(笑)
  相手にとってはウザイかも・・(笑)

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。

  すぐに行く!!
  そんなん言われてみたいわ(笑)

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?

  気をつけるようにするかな。

51:好きになるキッカケは?

  まあそこんとこはいろいろ・・(笑)

52:理想を5つ

  理想ってなんやろうな。
  俺はあんまりそうゆうのないわ。
  好きになったら理想もくそもないと思うし(笑)

53:理想の人に会っていますか?

  好きになったら理想なんかな。

54:恋愛と結婚は別ですか?

  一緒であってほしい。

55:あなたの宝物は何ですか?

  俺を取り巻く環境すべてが宝物。
  いいものも悪いものも。

スポンサーサイト


>小学校:きったん、砦、鳥
>中学校:マテウス

砦ってなんやねんwww

>頬骨
がどうしたん?
【2007/06/07 15:17】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

そう、小学校1年の時に3人組がおって、そのひとりが

「みんなにあだ名付けようや!」

って言いだしたねん(笑)

で、そいつが、

「じゃあ俺はおかずな!お前はかっこつけマン!北出は・・とりででいいやん。鳥出じゃなくて、城とかのほうの砦な!ほら、マリオとかに出てくるアレよ。」

って言ったのが始まり(笑)

小学校1年の時の記憶が今でも残ってるわ。


あ、頬骨はなんか嫌やねん(笑)
出っ張ってるっていうかなんていうか・・
コンプレックスやねんな・・
【2007/06/07 23:02】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






