ADMIN TITLE LIST


ほんまに何ヶ月ぶりになるんやろ・・
俺が新しいCDを買うのは(笑)
てことで今日はめっちゃひさしぶりにCDを買った!!
誰のCDを買ったかって言うと、ザ・バンドっとていう人らのデビューアルバム。
なんでこいつらを知ったかと言うと、こいつら実は俺の尊敬するボブ・ディランのバックバンドやってたねんな。
ディランのバックバンドの時のやつらの演奏はほんまにかっこよくて、ずっと前から聴きたくて聴きたくてたまらんかった。
で、今日ついに手に入れてしまった(笑)
まだあんまちゃんと聴いてないからなんとも言われへんけど、この前買ったエル・プレジデンテよりはいい感じ(笑)
初めて聴くミュージシャンは大体デビューアルバムが気になるから、今回もデビューアルバムから買うことにした。
ベストはあんまり買いたくないねんな~。



これがジャケットで、アルバム名は「Music From the Big Pink」。
ロックの名盤らしくて、なんとまあ1500円で買えた(笑)
でも2500円のデジタル・リマスターされた方を買えばよかった。
なんかミックスの調整が微妙かも・・
ボーカルが聴こえにくい・・



最近シンプソンズがよく出てくるけど、今日は俺がシンプソンズになってみた(笑)



全然俺に似てないけど、なんかでもシンプソンの一員になれたみたいで嬉しいわ(笑)
http://www.devilducky.com/media/41026/
ここで自分だけのシンプソン作れるからよかったらやってみて~(笑)


・・そろそろレポートの締め切りが迫ってるから本気出さなあかんな~。
はぁ・・

スポンサーサイト



シンプソンズすっきゃな~

あそこの住民、全員、被曝してるはずや(笑)

最近、シンプソンズあんま見てないわ

ローリングストーンズが出てたのはよく覚えてるけど…

実写版には勝てんで(笑)
【2006/06/20 11:04】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]
ザ・バンドって Mr. タンブリンマン とかカヴァーしてはるグループですよね?
バックバンドやったんかぁ。 納得><
【2006/06/20 16:09】 URL | まんもす #-[ 編集]
>FUSHIMI

シンプソンはほんまおもろいでな(笑)
最近はあんまり見てないけどな。

>まんもす

Mr.タンブリンマンをカバーしてるのはたぶん「バーズ」ですよ(笑)
ザ・バンドは「I Shall Be Realeast」とかですね。
バーズよりザ・バンドの方が俺は好きかも・・
【2006/06/20 23:36】 URL | 北出 #-[ 編集]
はぃ。 完全に読み間違えてました 爆
一度CMで流れたことありましたよね?
The Byrds
これを 今までずぅ~~~っと The Band と読み間違えてました ><
【2006/06/21 03:00】 URL | まんもす #-[ 編集]
よくありますよ(笑)

CMは知らないですね~・・
でもバーズはかなり有名ですよね。

CMといえばジョージ・ハリスンの「セット・オン・ユー」のカバーが流れてますよね(笑)
【2006/06/22 00:46】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






