ADMIN TITLE LIST


ここ最近いろんなもんが衰えてるっていうかマヒしてる。

今日は晩ご飯に急におでんが食いたくなって、会社近くのファミリーマートへ(笑)
ファミマのおでんをいっぱい買って、店内のテーブルで食べた。
昔はあんなに好きやったおでんも、なんか全然味がしない・・(笑)
食べ過ぎたから味に慣れてしまったんかな・・
フライドチキンも食べたけど、それも一緒。全然味がない・・

ほんま一時期はどんなけ食うねん!!ってくらいファミマのおでん食べてたからな~(笑)
やっぱり味ってのは慣れてしまうとわからんようになるんかな・・
最近外食ばっかりで濃いもんばっかり食べてるから余計にヤバいんかも・・
ほんま糖尿とかにならんようにがんばろ。


で、もうひとつヤバいのは俺の目!おめめですよ!(笑)
使い捨てのコンタクト使ってるねんけど、2週間タイプのやつをたぶん1年近く使ってる。
最初の方は全然なんともなかったけど、最近は明らかに視力が落ちてる・・(笑)
しかもすぐ曇って視界が真っ白・・
ほんまこれはヤバいな(笑)
どこまでいけるか実験したかったけど、来月余裕があったらコンタクト屋さんにいこ。
コンタクトしててもパソコンの文字とか読まれへん様になってきたからな~(笑)
でもコンタクトってほんまめっちゃ高いからな~・・
コンタクト代払うくらいやったら酒飲みたいし・・(笑)
7月までにはなんとかしよ。
今月はバイト頑張ってお金貯めよう!
スポンサーサイト



老いるには、まだ早いぞ~~!!(笑)

食べもんの味が分からんかったり、糖尿とか見えんとか・・・ジジィみたいな事、言うなよ・・・(汗)

うちも、賞味期限切れのもんばっかり食べよるけど、1年使ってるコンタクトはマズイぞ!!!

おでん買わずに、コンタクト買い換えろよ~~!!
ちゃんと見えてないと、いい女おっても、気付かんぞ!!(爆)

【2007/06/06 14:42】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]
いつでもごちそうしたるがな!!
【2007/06/06 18:08】 URL | 義田師匠 #-[ 編集]

>師匠

ほんまっすか!!
いつも申し訳ないです(-_-;
僕が初給料もらったら僕のおごりで思いっきり飲みましょう!!


>銀竜ママ

おひさしぶりっす!!
いや~、味覚麻痺はマジで怖いっすよ(笑)今までずっとファミマで飯食ってたからだんだん味がしなくなるんすよね(笑)

でも目が見えなくてもいい女の人はすぐわかりますよ(笑)
心はおめめじゃなくてもわかりますよ(^_^)
【2007/06/06 19:49】 URL | 北出 #-[ 編集]
俺も2週間タイプを半年くらい使ってるわ・・・
普段眼鏡やしめったにつかわんけど

きたではここまできたら、2年つかわなw

てか視力回復レーザー手術したい

【2007/06/07 15:14】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

2年目まではたぶんもたないんとちゃうかな・・(笑)
今はもう触ってもわかるくらいにぺらっぺらになってるからな。

俺もレーザーやってみたいけど、あれ失敗したらヤバいんやろ・・
なんか失明の恐れもあるとか(笑)
【2007/06/07 22:58】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






