ADMIN TITLE LIST


少し前までいろいろあったけど、今はなんかすごいポジティブに物事を考えれるようになった。
なんか毎日がすごい楽しい。
ずっとやられる番やった。これ以上落ちるところはないってところまで落ちてたから、今は何をしても楽しいし、何をしても希望がある(笑)
なんかすごい大げさやけど・・

今はなんか「やってやろう精神」(?)がめっちゃ強くなってる。
失敗するのとかが怖くないっていうか、なんしか何でも挑戦してみたい。
今までの俺やったら手を出せなかったことや、逃げてたことを臆することなくやっていきたい。

すごいプラス思考の塊みたいになってる(笑)

それと同時に、今日の帰りの電車のなかで思ったねんけど、俺はやっぱりまだまだ修行不足ってこと。
なくした自信を取り戻したいっていうのもあるけど、前よりすごい人間になりたい。
もっともっといろんなこと勉強して、経験して、修業して・・
すごい人間になりたいなぁって思った1日やった。

いろいろせなあかんことはいっぱいあるけど、なんしか今はすべてが輝いてるっていうか何をしてても楽しい。

明日は仕事あるけどがんばろ(笑)
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 14:40】 | #[ 編集]

>ふっし~

とりあえず定例会やな(笑)
飲まずには始まらんやろ(笑)
【2007/06/05 14:45】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






