ADMIN TITLE LIST


昨日の夜くらいから急に携帯を変えたくなって、今日の朝起きた瞬間に機種変更しようって決定した(笑)
テレビついてる携帯にしたかったけど、結局お金の関係でテレビがついてないめっちゃ薄型の携帯電話に・・
薄いのは素晴らしいことやし、デザインもかっこいいねんけど、あまりに薄すぎたせいでSDカード入れる場所がない(笑)
めっちゃ不便・・
しかもQRコードリーダーが付いてないのもめっちゃ不便。
でもまあ新しい携帯にして心機一転がんばろう!!(笑)
アドレスを変更するか考え中・・

で、今日の夜ひさしぶりに母校の小学校へ。
夜の小学校ってのはほんまに不気味・・
一歩入ればセコムとかが出てきそうないきおいやった。
で、新しくなった体育館を正門の前から見てて、二宮金次郎がまだおるか見たかったから壁の隙間から覗いて見た。すると・・

二宮金次郎の居場所がおかしい!!(笑)

俺が小学生やった時とまったく違うところに金次郎が後ろ向きに立ってる!!
もうほんま鳥肌立ったわ・・
ひさしぶりにめっさ怖かった。

違う場所から覗いてみると、前に二宮金次郎が立ってた場所にカタツムリの銅像が移動してて、二宮金次郎は池の後ろではなくて横に移動させられてた。体育館の工事があったから移動させられたんやろうな・・
それにしても二宮金次郎の後姿はほんまに迫力がある。今にも振り返ってきそうでめっちゃ怖かった(笑)
鳥肌立ちまくりやったわ。
これで明日の昼とかに行ったら金次郎の居場所変わってたらほんまに怖いやろうな・・

なんしかあの小学校はほんまに夜怖いわ。
なぜか時計にライト付いてるし。絶対誰も時間見ないやん・・

そりゃ小学校の時に怪談話流行るわな(笑)

二宮金次郎でめっちゃ盛り上がった週末やった(笑)
明日からまた一週間がんばろ・・

関学は麻疹で休校みたいやな。関大はならんのかな・・
休校になってほしい(笑)
火曜日は大学昇格日でおやすみみたいやしバイトでも入れようかな・・
スポンサーサイト



KUも結構麻疹の奴おんねんけどなぁ・・・
俺の周りにも・・・

でも休講でも・・・KG・・・夏休み減るらしいでw

>なぜか時計にライト付いてるし。

こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww
【2007/06/04 01:04】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

関学夏休み減るのは悲惨やな~(笑)
夏休み減らさずに普通に休校にしてほしいよな。
てゆうか明日学校休みやで!テンション微妙に上がるわ(笑)
【2007/06/04 08:16】 URL | 北出 #-[ 編集]
QRコードってなかなかむずかしくない??(苦笑
いつもうまく読み取れない(;_;)
てか、夜の学校おもしろそう(>ω<)
【2007/06/04 19:13】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]

>かなさん

QRコード難しいよな~。
カメラの設定によって全然読み込めへんときとかあるし。
俺昔の携帯に接写モードと普通モードがあって、普通モードでずっとQRコード読もうとして全然アクセスできなかったのを今でも覚えてるわ(笑)

夜の学校はほんまに不気味やで(笑)
めっちゃ怖いけど、でも侵入してみたかったな・・
絶対警備会社の人がくるけど(笑)
【2007/06/04 21:05】 URL | きたで #-[ 編集]
接写モードでも十分むずかしいよ(´□`;)笑

質問!!機種変したとき、新スーパーボーナスって入った?
今機種変しようか迷い中やねんけど、欲しい機種がめっちゃ高いんよ↓↓
やっぱ入ったほうがいいかな?(><)
【2007/06/04 22:48】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]
ところで、何しに小学校行ったん?

ちなみに俺は、帰国したら毎回えの小にたそがれにいきます(笑)
【2007/06/05 13:44】 URL | どい #-[ 編集]

>かなさん

メール送ったけどわかりにくくてごめんな~!
なんしかソフトバンクは顧客離さないために必死やからな~(笑)
落とし穴(?)が結構あるから注意してな!
またなんかわからんかったら聞いてくれたら調べとくよ~。


>どいさん

なんか夜ブラブラしてて、行くところもないし小学校でも見ようかと思って行ったんですよ(笑)

僕も昔はよく夕方くらいに榎行ってたそがれてましたよ!
でも最近は体育館とか門が新しくなってあんまり懐かしさが感じられないですけど・・

サッカー部が服着替えてたところは今見てもめっちゃ懐かしいですけどね(笑)

また帰国したら一緒に榎のグランドで酒でも飲みますか!
【2007/06/05 14:43】 URL | きたで #-[ 編集]
おお、いいねぇ~。昔小学校でやったキャンプ思い出すわ(笑)金次郎と乾杯やな!
【2007/06/06 23:46】 URL | どい #-[ 編集]

>どいさん

僕らの代にも榎のキャンプありました!!(笑)
懐かしすぎて思わず笑ってはしまいましたよ(笑)
金次郎と一緒に飲みたいっすよね。池の鯉を肴に(笑)
【2007/06/07 00:46】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






