ADMIN TITLE LIST


今日はひさしぶりにバイトに行って、しかもひさしぶりに8時間も労働してしまった(笑)
結構調子もよかったし、仕事は楽しかったけど、なんしか疲れた・・

仕事終わってからはすぐにフットサルへ。
じゃっかん終わる時間が遅くなったからギリギリになってしまって、試合直前に弁当を食べた。
バイト中にお茶を飲みすぎたのが原因なんか、試合前にチキン南蛮弁当を食べたのが原因なんかはわからんけど、試合してるとめっちゃお腹が痛くなった(笑)
でも試合が終わると急にお腹の痛みもひいて、試合が始まるとまた痛くなるって感じ。
なんかわけわからんかった(笑)

ここ最近やっと元気になってきたのに、なぜかお腹が痛い・・

でもまあ今日のフットサルはすごい楽しみにしてたし、楽しかったからよかった。
なんでそんなに楽しみにしてたかというと、最近ちょっと休養取ってるうちに遂に右足の肉離れが治ったから(笑)

今までは痛みを我慢しながらプレーしてたから、全然まともなプレーできてなかったけど、もうかなりよくなってきてる。
まだ70%くらいしか治ってないから、違和感はあるけど、ドリブルしたりシュートする喜びがまた戻ってきて、すごい楽しくできる(笑)

今はリハビリみたいな感じやからまだ思いっきりはできないけど、そのうち完全に元に戻ってくれたらもっと楽しいやろうな。
完全に治る前に再発しないように気をつけないとあかんけど・・

仕事でくたくたやったけど何とかフットサルを終えて今めっちゃ清清しい気分やわ(笑)

今からゴッド・ファーザーでも見て寝ようかな・・

最近TSUTAYAで映画借りるねんけど、見ずに返却することがめっちゃ多い・・(笑)
なんか見るのが面倒くさい。でもビデオは借りたい。
途中で寝てしまうこともしばしば・・
「スリーピー・ホロウ」に「フロム・ヘル」、ほんでもって「SAW 2」・・
見ずに返却した映画たち・・
「ゴッド・ファーザー」もヤバいかも(笑)


〈追記〉

寝ようと思って少しテレビを付けるとスマックダウンがやってる‥

しかもメイン戦はアンダーテイカーVSバティスタの金網戦。
めっちゃ見たい!!(笑)
でも眠い。
めっさ悩む‥
いきなりベノワ出てくるしこれはもう寝れないかも。
でもあと2時間も起きてられるやろうか‥
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






