ADMIN TITLE LIST


パイレーツ・オブ・カリビアンの最新作を見てきた~!

たぶんネタバレとかそうゆうことはしないけど、念のために見てない人は今日の日記は読まんほうがいいかも・・(笑)



















で、前作の「デッドマンズ・チェスト」を映画館に見に行って、一気にファンになってしまって、それからずっと楽しみにしてて今日ついに見てしまった(笑)

梅田の映画館に見に行ったねんけど、最初場所がどこにあるんかわからんくて、結局ギリギリに到着した。
そしたら最前列しか席が残ってなくて、めっちゃ首が痛かった(笑)
あんなに映画館が混んでるのとか初めてやったわ~。
なんしか首は痛いし目はチカチカするし・・(笑)
でも迫力あっておもしろかった!

個人的にやけど、今回はジャックよりもバルボッサのほうがかっこよく見えた(笑)バルボッサほんま渋い!あんな海賊になりたい(笑)

とまあいろいろあったけど今日はほんまにめっちゃ楽しかった!!
明日はひさしぶりのバイトやから今日はこのくらいで寝ようっと・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






