ADMIN TITLE LIST


ここ最近の俺の生活やと、今所属してるバイト先やと2週間に一回とかしか勤務できん。
それやとかなり生活費がやばくなってきてるから新しいバイトを始めようかと思ってる(笑)
できればもう地元で働きたいな・・
今日いろいろ見たのでは焼き肉屋が熱そう。
待遇のところに「食事補助」って書いてる。
てことは肉が食えるってことやんな?(笑)

無料で肉が食えて、しかもビールまで付いてきたら最高やねんけど、それはさすがに高望みしすぎやわな。
でも面接くらいは行くかも。

お金ためて海外に行きたい。てゆうか逃亡したい(笑)

アメリカの南部の黒人街に行っていろいろアメリカ音楽のルーツ探ったり研究したい。
卒業論文もそんなんでよければ何ぼでも頑張るねんけどな~(笑)
スポンサーサイト




補助はタダちゃうで!!

日本語ってむずかしー(;→д←)

【2007/05/31 23:10】 URL | ゆうちょ #-[ 編集]

>ゆうちょ

え~、まじで?!
タダやと思ってた(笑)
タダってどんな風に表記されてるんやろうか?
まかないってのもタダじゃないん?

あかんわ、わからんことありすぎてヤバい(笑)
【2007/06/01 00:47】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






