ADMIN TITLE LIST


ファミリーマートの最終面接が遂に終わった(笑)

行く途中にスーツの真ん中のボタンが取れてしまってかなり焦った!
チサンホテルに着いて裁縫セットを借りてボタンを縫い付けたけど、なんかやり方が間違ってたみたいですぐにまた取れた(笑)

面接はグループ面接のはずやったのに、なぜか俺のグループは全員欠席。1対2の役員面接に・・(笑)
しかも部屋に入ると面接官がどっかで見たことがある・・!!
そう、去年のおでん講習会で、俺と一緒におでんを食べた人やった(笑)

しかもその面接官、うちの店長と知り合いみたいでめっちゃ話がはずんだ(笑)
KDDIでのバイトで学んだこととして、TCSについて語ったら、その面接官の人も同じような意見を持ってて、仕事の話とかいろいろしてくれた。
やっぱり役員ってことですごい人やった。尊敬できそうな感じ。

俺がふわふわしてるから見た目はおとなしそうやけど、心の中にはすごい熱いもんを持ってておもしろいってすごい誉めてくれた(笑)
でももうちょっと若者らしくしたほうがいいよやってさ(笑)
そんなこと言われてももう同じ世代の友達ほとんどいてないし・・

で、俺が高校の時に体育会で頑張ってたって言ったらこれまた好感触で、しかも信じられへんとか言われた・・
また飲みに行こう的な感じやった(笑)

結局弁当の話とサッカーの話とビートルズとジョン・レノン・ミュージアムの話でめっちゃ盛り上がって、時間が来たからその時点で終了(笑)
あれで大丈夫やったんやろうか・・
だって面接やのに、

「ビートルズで一番好きな曲はなんなん?」

「I've got a feelingです」

「レット・イット・ビーにはいってるやつか!(笑)」

こんなやり取り(笑)

「ほんまにうちが第一志望やったらもう合格にしたるわ」

って言われたし、帰るときも

「一緒に仕事しよな!」

って言われたし、これで落とされてたらそれはそれでめっちゃおもしろい(笑)

面接に行ったはずやのにめっちゃ楽しかったわ~。
その人は俺が行きたい商品開発とかにもすごい力持ってる人みたいやし、頑張って商品開発に推薦してもらえるようにがんばろ。

あ~、でもほんま楽しかった(笑)
スポンサーサイト



頑張ってるね~~!!!
若者らしく・・・ってのが、どういう意味かは不明だけど(笑)、若いけぇ・年じゃけぇってのは、仕事には関係ないと思うんだよね。

年いってても、仕事がちゃんと出来ない人もいる訳だし(笑)

希望の光が見えとるじゃん!!!
仕事したいって意欲があるなら、きっと伝わってるはずだよ!!

問題は、採用か、不採用か・・・ってとこだけど・・・(汗)

採用されたらいいね!!!

【2007/05/30 11:07】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>銀竜ママ

そうですよね~。
結局は仕事ができるかできないかですよね。
がんばって仕事できるかっこいい人間になりたいです笑

採用されてたらいいんですけどね~・・

でも実は大学の成績が悪いから、4年で卒業できるようにがんばります笑
【2007/05/30 14:41】 URL | きたで #-[ 編集]
おうおう!
いいやんか~~!
商品開発商品開発!ってまだ採用ちゃうか(笑)

まずは卒業できるようがんばりや
将来やりたいことをできるようになるため
今は自分のできることを精一杯することが大事なんや!

俺もやりたいことはっきり見つけた!
大学院行きたい!
そのためには勉強せんなあかんし、お金もかかる
しかも大学院出てもそれがゴールではないし
最終目標まで到達できるかもわからん
到達できても時間がめちゃめちゃかかる
でも俺は決めた!
やってやるって
【2007/05/31 01:28】 URL | ふっし~ #LkZag.iM[ 編集]

>ふっし~

おぉ!!
ついに復活やな(笑)
俺は多分またへこんでまいそうやけど・・(笑)

大学院はほんまにいっぱい勉強できると思うし頑張れよ!
俺は影ながら応援してるから(笑)

俺もなんか目標って言うかなんかわからんけど、頑張って生きていかないとあかんよな・・
【2007/05/31 03:25】 URL | きたで #-[ 編集]
ブログではポジティブに行こう
ネガティブはあっちだけっていったのはお前やぞ!
俺も振り返してきたやんけ…
定例会すっぞ
【2007/05/31 11:03】 URL | ふっし~ #-[ 編集]

>ふっし~

そうやな!ごめんごめん!
今日ついに決着がついたわ。完全に終わったよ。
頑張って気持ち切り換えていくわ(^-^)

てゆうかもう定例会どころじゃないやろ(笑)
こうなったら祭やろ、祭!!(笑)
合田祭じゃ~!!
【2007/05/31 14:20】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






