ADMIN TITLE LIST


日本代表の試合があってんけど、とりあえずは今日見たリーサルウェポンの話から(笑)
俺は実はめちゃくちゃリーサルウェポンが好きで、メル・ギブソンが大好きやったりする。
てことで今日はめっちゃひさしぶりにリーサルウェポン4を見た。

リーサルウェポンはもしかしたら俺が今まで生きてきた中で一番影響を受けた映画かもしれん(笑)
中学時代の時はほんまに毎日見てるんとちゃうかってくらい見てた。
メル・ギブソンが演じるリッグス刑事とダニー・グローバーが演じるまータフ刑事の友情とか、ド派手なアクションはほんまにおもしろい!!
リーサルウェポン4はシリーズの完結の話で、1~3のストーリー展開とは若干違って、感動の話とかも出てくる。
ただのアクション映画ではないねんな。そこがこの映画のいいところなんかも・・
最後のレオの「フロッギーの話」とかはめっちゃ感動してしまう。
多分1からずっと見てるから余計に感動してしまうんやろうな・・
ジェット・リーも敵役で出てくるし、見所たっぷりの映画やから、もし暇な人はまた見てみて(笑)



日本 VS クロアチア

なんしかまず最初に川口のPK!!
あれほんまヤバい!
枠に入ったシュートを手で止めるなんてほんま信じられへんわ(笑)
まさに神様やね。多分今回のW杯のベストプレーに入るんとちゃうかな・・
PK取られた瞬間に、たぶんかなり多くの人が日本のW杯はもう終わったと思ったと思う。
俺も実際審判が笛吹いた瞬間に、「あ~、もうあかんわ。」って言ってもうたし。
それやのに川口が見事に止めてくれてほんまテンションあがったわ(笑)
まあその直後にトラップミスしてちょっと恥ずかしかったけど・・

試合はもうディフェンスボロボロやな・・
スペース与えすぎやし、ディフェンスも軽い軽い。
めっちゃ簡単に抜かれてもうてやばいよな。
相手のクロアチアもイマイチ決定力に欠けるから、そこはなんとか助かったって感じやな。
それにしても日本の攻撃陣のあの弱気な姿勢はなんやねん!!
なんでそこでシュート打たんねん!!って何回もキレてもうた(笑)
決定的な場面で、シュート打てばいいもんをなぜかパス、パス、パス!!!!
ほんまに勝つ気あんのかって言いたいわ。
キーパーに取られてでも打てよな。
中田なんてわけわからんシュートいっぱい打ってんねんからちょっとは見習えよな。
中田のシュートは前半のやつは確かにすごくて惜しかったけど、あいつのプレーってなんかほんま監督とかにアピールするだけのシュートって感じするわ。
入る気がせえへん。
今から中田批判するけど、あいつのあの試合中の他人事のような面ほんまどうにかして欲しいわ。見てたらシバきたくなる。
「自分は上手いから試合が上手くいかないのはみんな他のやつのせいや」って顔してるのがほんま我慢ならん。
そんなに調子に乗れるほどすごい選手ちゃうやんけ。
最後のインタビューの時もそう。
中田曰く「相手のプレーに合わせた試合になってしまって残念な試合でしたね・・」
まるで他人事のようなこの台詞。
ほんま我慢ならん。
そんな残念な試合をお前もしてたんやろうが!!
そもそもお前司令塔ちゃうんか!
残念な試合になったらお前のせいやんけ!
そのくせ全部人のせいかよ。
ほんま腐ってんな。そりゃみんなに嫌われるわ。
司令塔言うんやったらグダグダになった時にもっとみんなに渇入れたり気合入れてみろや。
涼しい顔して周りのプレーに嫌気さしたような顔しやがってよ~。
それでも司令塔なんかって話やねん。マスコミにチヤホヤされて絶対調子乗ってるわ。
日本の代表でそれだけ威張るんやったらもっと必死になってプレーしろよな。
あいつの涼しい顔見てたらほんま腹立つ。




あ、ちなみに今日はポール・マッカートニーの誕生日でした!!

ポールおめでとう!!

スポンサーサイト



ポールおめでとう!! って遅いけどwww
【2006/06/19 09:45】 URL | まんもす #-[ 編集]
ポールの誕生日は一瞬で終わってしまいましたね・・
今何歳になったんですかね?
次は7月7日のリンゴ・スターの誕生日です。
【2006/06/19 15:35】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






