ADMIN TITLE LIST


明日26日午後から27日の午前中までゼミの合宿で六甲山に行きます。
携帯の電波が届かなく完全に連絡取れないです。
mixiも日記もチェックできないんで返信はできないです。
ということなのでよろしくです。



合宿いいなぁ(>ω<)
行ってらっしゃい (・∀・)ノ
【2007/05/26 11:25】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]
合宿って言っても勉強ばっかりやけどな(笑)
頑張って発表会してくるわ~(^-^)
【2007/05/26 12:47】 URL | きたで #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 12:46】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






