ADMIN TITLE LIST


制作実習。
ほんまムカついた(笑)
危うく手が出るとこやった・・
危ない危ない・・
俺が4回じゃなければ絶対出席してない。

明日はいいことあるかな。



なになに?w
誰に?先公?

【2007/05/19 01:30】 URL | FSM #-[ 編集]
どないしたん??? 先生に?? それとも生徒に???
【2007/05/19 08:39】 URL | hamaji #-[ 編集]

>FSM

今回は先公やな!
そしてTAとかゆうアルバイト。
ほんまキレそうやで(笑)


>hamajiさん

どうもっす!!
ひさしぶりに教授にムカついたんですよ~(笑)ほんまにうっといですよ。3回生の時までの俺なら余裕で噛み付いてたんですけど、今回はもう落としたら留年なんでめっちゃ我慢しました(笑)
【2007/05/19 23:25】 URL | きたで #-[ 編集]
TAやってるん?w
きたでのキャラちゃうってw

まっバイトもまともにしてないおれが言うことではなかったですね・・・w
【2007/05/20 00:04】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

俺がTAなんてやるわけないやん(笑)
俺の怒りの矛先が教授とTAやってん(笑)
【2007/05/20 12:32】 URL | きたで #-[ 編集]
やんなぁ(笑)
スマンよ

彼等は闇討ちやな
【2007/05/20 15:31】 URL | FSM #-[ 編集]
TAとはむかつくものです。
何回シメようかと思ったか……。
【2007/05/20 19:12】 URL | うな #-[ 編集]

>FSM

おうよ。
教授の部屋をスキー部の部室と同じ状態にしてやろうぜ(笑)


>うなさん

もういっそうなさん、今度関大に来てTAシメてくださいよ(笑)
1人3000円でどうですか?(笑)
【2007/05/21 12:27】 URL | 北出 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 16:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 01:04】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






