ADMIN TITLE LIST


チャリ乗ってて微妙に事故して左足負傷。
もう笑うしかない。
微妙に痛むからおとなしくしてよ・・



ブログ見てて最近思うこと。


北出くん大丈夫か~~~~??(笑)


「いろいろ」・・・、4文字やけど深い意味がありそうやな・・・
また聞かせてもらいます。
【2007/05/18 00:10】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]

>首相さん

いや、今日は普通に事故ってしまったんです(笑)変なババアがいきなり‥って感じですわ。
最近は微妙に元気がないだけですよ(^-^)
酒でも飲めば元気になりますよ(笑)
【2007/05/18 01:25】 URL | きたで #-[ 編集]
この間もケガしてへんかったっけ?
「ケガ×」やなぁ(^_^;A

まあ、ケガしてやっと普通の人間に落ち着く
北出はんやったら、
大した事無いのを祈るよ~。
【2007/05/18 02:09】 URL | エボシ #-[ 編集]
こんなときは酒しかないやろ~
べろんべろんになりたい
【2007/05/18 02:53】 URL | FSM #-[ 編集]

あたしの周り自転車事故多っ!!

治ったら全快祝い飲みで(o´艸`)笑



【2007/05/18 04:30】 URL | ゆうちょ #-[ 編集]

>エボシ

そうやねん~・・
最近めっちゃ怪我多いねん(笑)
右足は肉離れしてるし、左足も怪我してもうたし・・
どっちも大したことはないと思うし大丈夫よ(笑)


>ゆうちょ

自転車事故多いんや!!(笑)
祝い飲み楽しそうやな(笑)
なんか酒飲んだら治る気がする(笑)


>FSM

べろんべろんになったらヤバそうやな、俺ら(笑)
千里行ってるんやったらマジックなんちゃらも手に入るんとちゃうん?(笑)
でもやりすぎたら空飛ぼうとしてしまうみたいやからやらんほうがいいか(笑)
【2007/05/18 23:03】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






