ADMIN TITLE LIST


旅路。
道のりは長いのか短いのか。
将来は牛のように暮らしたい。
もうなんかよくわかりません(笑)




暇つぶしに書いた自画像。
昔書いた油絵みたいになった。


下手くそでも書くのはおもしろい・・

→あとから見るとめっちゃ絵が怖かったから削除しました(笑)
ちなみに自画像はmixiのトップ画面に使ってます。


最近人に病んでるなぁってよく言われるけど

きたでも相当病んでそうな雰囲気出してるやん・・

こりゃマジで破壊コンビ復活やなw

やってられんわ人生なんか
【2007/05/17 01:38】 URL | FSM #-[ 編集]

>きたで

病んでるよ(笑)
人間誰だって病んでると思うで。
悩める小羊達やわ。

しかしながら自画像はあまりにきもかったから消してしまった・・
明日はもうちょっと明るい絵書くわ(笑)

破壊コンビ復活際じゃ~!!

【2007/05/17 05:44】 URL | きたで #-[ 編集]
いや…俺らは特に病んでる部類ちゃうかなぁ(笑)
俺もアートしようかなぁ
もちろんテーマは
『きたでとふしみときしこーへい』やな
【2007/05/17 16:57】 URL | FSM #bueLCc36[ 編集]

>FSM

俺ら破壊コンビどころか鬱コンビみたいになってるやん(笑)

サブタイトルは「きしこーへー殺人事件」やな。
【2007/05/17 23:40】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






