ADMIN TITLE LIST


そう、人生ってのはむなしい。

今日もいろいろやってしまった。

朝のファミマ面接に始まり・・

あともう少しがんばろう。



馬鹿やろう
キタデまでテンション下がったら
俺の相手誰がすんねんw

こういうときは、ビール瓶にオ○ッコ入れて誰かに飲ますような
ノリで騒ぎたいよな~
【2007/05/16 00:23】 URL | FSM #LkZag.iM[ 編集]

>FSM

おう、ブログ楽しみにしてるって言ってくれたのにいきなりこんなテンションでごめんやで・・
あかんわ、俺もダウンやわ・・

ビール瓶に小便はヤバいやろ(笑)
てゆうかビール瓶に小便入れてどっかに投げても面白そうやな・・
破壊コンビ再結成せなあかんやろ。
【2007/05/16 00:44】 URL | きたで #-[ 編集]
いろいろ大変ですよねぇ><
でもがんばってくださいね!!
【2007/05/16 12:27】 URL | まんもす #-[ 編集]
たかが70年やそこらの人生やから楽しいもむなしいも一瞬やって(笑)
その、いろいろの部分めっさ気になるやん!!(笑)
【2007/05/16 20:29】 URL | けんくん #-[ 編集]

>まんもすさん

できるだけがんばります笑
ロックが助けてくれると思うんですけど・・笑


>けんくん

そうやよな~。
できるだけ楽しいの割合を増やしたいねんけど、あんまりうまくいかないもんやな~・・
いろいろの部分は秘密やで笑
【2007/05/16 21:10】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






