ADMIN TITLE LIST


まさかの2日酔い・・

最近はいっぱい飲んでも全く2日酔いにはならんかったのに、朝から頭がふらふらしてた(笑)
昼頃には完全に酒は抜けたからよかったけど。

夕方からは大浜でフットサル。
3時間半もあるとてもお得なフットサルやねんけど、今日はメンバーが全員で6人しかいてなかった。
しかも相手も1チーム。
めっちゃしんどかった(笑)
なんしか昨日の大会で足の怪我がちょっと悪化してて、足痛いのに相手チームがわけわからんアメフトみたいな戦術してきてかなりイライラした。足痛くなくてもイライラする戦術やけど・・

やってるうちに足もマシになってきて、アメフト戦術もあんまりしてけーへんようになったから、後半の方はわりかし楽にできた。

でも試合終わった後がかなりヤバかった(笑)
かなり体に負担かけてたんやろうな。めっちゃ疲れが出てきて、しかも足がものっそ痛かった・・
怪我してるとこだけじゃなくて、なんか足全体が痛かった(笑)
あんなに疲れたのはひさしぶりやわ。
家に帰ったらすぐにベッドに倒れこんだ。
でもなんか体がしんどすぎて寝られへん・・
足はズキズキするし、頭は痛いし(笑)
しかも体調も悪くなって・・

でもまあ朝になったらすっかり回復してた(笑)
そのかし起きたのは12時前(笑)
めっちゃ爆睡してもうて、気づいたらそんな時間になってた。
足の痛みも完全に消えてたし。

GWはいっぱいフットサルあるから体調管理だけはしっかりしとかないと・・
でも楽しみやわ!
チーム近藤も活動したいけど、なかなかそこまで余裕はできへんしな~・・
就職活動もあるし、なんやかんや忙しい日が続きそう・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






