ADMIN TITLE LIST


FC6-2で、フットメッセ大正の2007年4月度のエンジョイ大会に挑んできた。
結果は残念なことに予選敗退・・
試合内容は良くも悪くもないって感じやったけど、なんしか敵が強かった!!
珍しく1試合目に勝つことができて、予選突破も余裕やと思ってたからショックはでかかった。
でも2試合目も3試合目も敵強かったし、これからもっと攻撃面を強化しないとあかんってことに気づかされた。
2試合目のPKがうっとかったけど、まあしょうがない(笑)
次こそは予選突破したい!
だんだん良くはなってきてると思うし・・



今回のメンバー写真!
なんか俺の顔が変・・(笑)
なんか病的な顔してるような・・(笑)


で、大会終了後、吉田師匠の家にてURAさんと3人で反省会&ビデオ鑑賞会(もちろんフットサルのw)。
今まで俺が撮り貯めてた6-2の映像を何個かピックアップして持って行った。
チーム近藤とFC6-2が初めて試合した時の映像や、下新庄のMeijiで試合した時の映像、そして最近大正で試合した時の映像を何回も何回も見てた(笑)
自分のプレーを見るのってすごい勉強になるからすごい良い鑑賞会になってたと思う(笑)
URAさんが自分のプレーにショックを受けてておもしろかった(笑)

そしてかなりの量の酒と食料を消化した(笑)
3人で缶ビール10本近くにワイン約3本、シャンパン1本に吉田さんの親父さんが飲ませてくれたウィスキーを瓶半分。
かなり飲んでた(笑)

酔っ払いながらも、午前中にやったフットサルの反省点をめっちゃ語りあってた。
2試合目の失点シーンを机をコートに見立てて、コップ(味方)とその他(敵)で再現して、どこが悪かったとか、どうゆうフォローが必要やったかとか、ほんまいろいろやってた(笑)

何回かビデオ見た後に、今日はトロイがやってるってことでずっとトロイを付けてた。でも誰も見てなかった(笑)

トロイも終わって、吉田さんの兄貴が買ってきてくれた餃子5人前もなくなって、深夜0時になってた(笑)

ほんまはもっと語りたかったけど、ひとりだけ先に帰ることに・・

なんしかすごい楽しかった!
飲みながらでもあんなに熱くフットサルについて語れるもんやったんや(笑)
チーム近藤でやってた時から思ってたけど、やっぱりああゆう風にフットサルについて考えたり、プレーを見るのはすごい大切やと思う。
できればチーム全員で集まってそうゆうのができればいいのにな~・・

また次回がすごい楽しみ!!(笑)
予定はいつでも合わすんで是非やりましょう!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






