ADMIN TITLE LIST


明日は6-2でフットサル大会に出場!
前回惜しくも(?)予選敗退したから、今回こそリベンジ!

今回は前回ほど足の痛みもないし、そして大会前日に飲み会というハードスケジュールでもなかったから、前よりは力になれると思う(笑)
前の時は2日酔いで最初のほうはぐだぐだやったし・・

明日は今までいっぱい練習してきたことをぶつけようと思う!

とりあえずは予選突破!

おとといくらいに明日の大会で優勝する夢を見てしまった(笑)
正夢?!

なんしか今日は珍しくぐっすり眠れそう(笑)



おぉおお!頑張ってくださいねぇ!!!!


ってお久しぶりです^^;
【2007/04/30 17:03】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

おぉ~!!
おひさしぶりです!
最近どうですか?
元気にロックンロールしてますか?(笑)

大会は負けてしまったです(笑)
【2007/05/01 19:40】 URL | 北出 #-[ 編集]
あ~ ドンマィっす>< 汗

もちろんロックンロールしてますよ^^ 最近はファッツドミノをやろうかと♪

今日ジェリーリーの新しいアルバムも買いましたし♪ つまり元気です 笑
【2007/05/03 23:03】 URL | まんもす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






