ADMIN TITLE LIST


中止

朝は晴れてたくせに、昼頃から急に曇りだして、終いには雨が降ってもうた。
なんもこんな日に降らんでもいいのに・・
てことで結局今日のフットサルの試合は中止になってもうた。
昨日のアルゼンチンの試合とか、W杯の影響で、今日はめっちゃフットサルする気満々やったのに、ほんま中止になって残念やったわ。
大正にも屋内コートがあればいいのにな~・・
来年からは屋内コートのあるグランドに年間登録しようかな。
やっぱりみんな予定とか空けるわけやし、高校の部活みたいに毎日毎日サッカーできるわけじゃないから、天候によって左右されるのはあんまよくないかな。
屋内コートやったら雨降っても試合できるし、夏はわりと涼しいやろうし、来年はできれば屋内コートのあるところで年間登録しよ(笑)
今日は残念ながら中止になったけど、今月中にあと1回はフットサルしたい。
8月は大学の試験があるから試合できないから・・
FC6-2の試合もあるから行きたいけど、まだ予定がごちゃごちゃしててなかなかはっきりできないな~。歓迎飲み会にも参加したいし、早いうちに予定を整理したい。



猫について

てことで、今日は試合がなくなったから、夜の時間がめっちゃ暇になってもうた。
夜の道を散歩してて、ひとつの疑問が頭に浮かんだ。
「なんで猫って魚食べるんやろ?」
だってどう考えても猫って陸上の生き物やし、人間がおらんかったら絶対魚なんか食べる機会ないやん!!
犬は肉食ってるのに、なんで猫は海の生き物食べてるねん?ってはなしやん。
大体猫はねずみ食うねんから、猫の餌はねずみやん。
どこのどいつが猫に魚食わしたねんってことやねん。
そこでまた新たな疑問が生まれた。
ちょうど俺はその時チーズを食べてたから思いついてんけど、チーズが大好物の生き物って猫かねずみかどっちやったかを思い出してみた。
よ~く思い出すと、チーズを好きなのは猫の餌になるねずみやった。
でもそのねずみを食べる猫もチーズを食べるんかなって考えたら、100%正しい答えは出なかった。
でも俺はちょうどチーズ食ってるし、この残りのゴーダチーズで実験してみようと考えた。

思いたったらすぐ行動!
俺は猫を探して、猫がうろつきそうな場所を探しまくった。
猫を探すのは意外と難しい。
前もおでん食べさせようと猫を探したときは結局見つからんかったし。
猫を探すこと約30分、ついに友人の家の近くのガレージで一匹の猫を見つけた。
怖がられんようにそ~って近づいて俺の食べさしのチーズを投げた。
するとこれがなんと猫まっしぐら(笑)
バクバク食いだした。
てことで、実験の結果、猫はチーズを食べることが判明したわけや(笑)
次は生ハムを食べるかどうかで実験したいな。
それにしても猫がえさ食べてる姿ってなんであんなに可愛いんやろうな。むしゃむしゃしてる口がほんまに可愛いわ。
またキャットフード買って公園の猫に食べさしたろ(笑)


チーズ食べてる猫



にわとり

で、家に帰ってきてからは、前からずっと気になってた謎をついに解明した。
ずっと前から、バックス・バニーに出てくる、くそおもしろい鶏がずっと気になってた。
そいつの口癖が「そりゃおめぇ~・・」で、おもろすぎるからずっとまねしてた(笑)
そいつの名前はフォグホーン・レグホーンってゆうらしい。
こいつはほんまにヤバい。このでかい鶏はほんまにおもろいよ。





シンプソンズ

今日の締めくくりに、俺の大好きなアニメ、「ザ シンプソンズ」の実写版とかゆうムービー見つけたからアップします(笑)



スポンサーサイト



シンプソンズ の実写版はわろた




【2006/06/18 17:43】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]
なんで猫!?(◎□◎)
しかも実験って(汗)
30分も猫さがすなんて根性ですね~。
【2006/06/18 22:36】 URL | もりも #-[ 編集]

>FUSHIMI

あれおもろいやろ(笑)
作ったやつほんますごいわ。

>もりもさん

根性ですよ(笑)
いるようでいない、それが猫なんですよ(笑)
猫の敵のねずみの大好物がチーズやから、猫もきっとチーズが好きやと仮定して実験してみてん(笑)
やっぱり猫もチーズが好きみたいやで(笑)
【2006/06/19 00:28】 URL | 北出 #-[ 編集]
コメントめっちゃ遅なってごめん!
日誌かかなあかんのに来てしまったぁ!
実写版さいこーやなw リサのシーンがいちばんヤバイわ☆
双子の女の子とかちゃんとおるし,今日気づいてんけどミルハウスもおるしww

そのニワトリきたでっちやん!体つきとか鶏冠とかまんまやで~
【2006/06/21 20:37】 URL | よーこ #-[ 編集]
>よーこ

お~、よーこやん(笑)
やろ~?シンプソンおもろすぎるやろ。
ミルハウスは言われるまで気づかんかったわ(笑)

俺のことをにわとりって言うな(笑)
【2006/06/22 00:40】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






