ADMIN TITLE LIST


今日は絶対に厄日やった・・

<俺の厄日>

・朝少し寝坊。急いで支度するものの、なぜか大量の朝ごはん・・

・電車出発まで3分。思いっきり走っていくものの、乗ろうとしてた電車が10分延着。

・三国ヶ丘駅の階段でこける。

・大阪で京都線に乗り換えるときに、前をたらたら歩くおばはんのせいで、目の前で新快速のドアが閉まる。

・大阪駅の階段でこける。

・高槻に到着。バスに乗ると席がひとつだけ空いてる!!奇跡的に座れたけど、次の停車駅でよぼよぼの爺さんが乗ってきて俺の前に立った・・(もちろん席は譲った)

・学校の入り口の階段でこける。

・英語の授業でレポート作成。電子辞書を忘れて大変なことに・・

・帰りのバス。みんなやたらうるさいから音楽プレーヤーを聴こうとしたものの、音楽プレーヤーが故障。再起不能に・・

・高槻で新快速電車が到着。いつもなら空いてる時間やのに、今日は俺が乗ろうとした車両に修学旅行に来ていた中学生が大量に乗っていた。

・中学生が電車内で騒いで、足は踏まれるは、後ろで女子中学生が下ネタトークしてるわで・・

・大阪駅の階段でこける。

・大阪駅で運よく関空快速が止まっていたが、前におったおばはんがもたついたせいで座れず。(結局三国ヶ丘まで座れず)

・三国ヶ丘駅の階段でつまずく。

・自転車を取りに駐輪場へ行くが、チャリの鍵を忘れてたため一旦家まで帰るはめに・・

・夜チャリで帰ってると警察に止められて盗難車の確認で足止めされる。

・Yahooオークションで同じ商品を間違って2つ落札してしまう。

・風呂を出た後裸でかばんとかを運んでると、クリアファイルの角がかばんから出ていて、それで腹を切る。


とまあざっとこんな感じ。
一体何回こけるねんな・・
なんかこれだけツイてないとだんだん怒る気もなくなってきて、最後のほうは「もう何が起きても耐えよう・・」って思うようになった(笑)
明日はいい日でありますように!!
スポンサーサイト



>>大阪で京都線に乗り換えるときに、前をたらたら歩くおばはんのせいで、目の前で新快速のドアが閉まる。

俺もよくあるわ~~
天六でオバハンが突如俺の前出てきて道ふさいで
北千里行きが行ってまうのが


>>中学生が電車内で騒いで、足は踏まれるは、後ろで女子中学生が下ネタトークしてるわで・・

ええやんかww
昔一緒に関学(模試じゃなく本番のとき)に受けに行ったときも
斜め後ろの女たちが下トークしてるって言ってたなw
【2007/04/28 01:35】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

若干あぶない表現が含まれてたから悪いけど一部修正したで(笑)
このブログいろんな人が見てるからあんまやんちゃしすぎたらあかんで(笑)

電車のオバハンほんまうっといよな~。
前に無理矢理入ってくるくせに、その後はチンタラ歩くし、場合によっては立ち止まってかばんの中ゴソゴソしたり・・

関学一緒に受けに行ったの懐かしいな~!!
2人とも結局関大行ってるしな(笑)
あの時はなんか楽しかったわ。そういえば一緒にバス乗ったな~。
俺って電車とか乗ってると周りの話の内容とかめっちゃ聞こえるねん・・
【2007/04/28 01:39】 URL | きたで #-[ 編集]
よくもまあそんなにハプミングが・・・  おばはん(おばあちゃん)はあるね~ これもまた急いでる時に・・・ タイミングめっちゃ悪い!! こんだけハプニングあってんから明日はきっといい日になるさ☆
【2007/04/28 21:53】 URL | hamaji #-[ 編集]

>hamajiさん

昨日はほんまハプニングだらけやったんですけど、今日も大していいことなかったんですよ(笑)

これはもう明日の大会にいいことがある前兆ってことですよね!
足もだんだん調子がもどってきましたし!
頑張りましょう!!
【2007/04/28 23:24】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/05/26 17:48】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






