ADMIN TITLE LIST


今日は朝から携帯の調子が悪い!!
なんか朝から夕方にかけて10件近くメールが来てたねんけど、全部まとめて夕方4時くらいに送られてきた(笑)
ほんまソフトバンクは・・
いい加減電波ちゃんとやってほしいわ。

ひさしぶりにファミマのバイトへ。
マネージャーと就職活動についていろいろ語った(笑)
ファミマのSVはしんどいよ~的な話。

で、今日はほんま何週間ぶりやろ、やっと21時に仕事終われた!!(笑)
スタッフのドタキャンが相次いでほんまうっとかったけど、今日はちゃんと来たわ。
でもスタッフが大量に辞めたからヤバい・・
来週からシフト空きまくり(笑)
店が潰れへんか心配やわ・・
スポンサーサイト




ファミマ入ろうとしたらレジがオーナーやったから

ローソンに入った経験ありです。笑

【2007/04/26 06:46】 URL | ゆうちょ #-[ 編集]

>ゆうちょ

俺は桜ノ宮に住んでないからあそこの店には仕事の時しか行かんけど、その気持ちめっちゃわかる!(笑)

ファミマ経営苦しそうやからオーナーがいてても買いに行ってあげて(笑)
【2007/04/27 11:42】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






