ADMIN TITLE LIST


今日は1限から5限までみっちり授業受けてきた。
なんかちょこちょこレポートとか出てるみたいで、でも就職活動のほうに意識がいってるからなかなか全体を把握するのが難しい・・
とりあえず1時間目はビショップ・カヨコの英語の授業。
俺が苦手な英語のグループ発表・・
やっぱりこの授業でもやるらしい。
この英語って2回生の時に落としたやつやから、今更友達なんていてないしグループ作るのはかなり気まずい・・
でも隣の席に優しい人がいてくれたおかげでなんとかグループは決定!
発表内容は別になんでもいいや(笑)
俺が原文書くと絶対にロックンロールの話になるし、それは今までの英語の時間で何回もやってきたことやからな。今更そんなんするのもめんどいわ。
めっちゃまじめに授業受けてたら、ひさしぶりにきんたんが登場(笑)
同じ授業取ってたみたいやわ(笑)
わっきーときんたんの3人で授業終わってからカップ麺食ってから帰ってた。
ペコちゃんともめっちゃひさしぶりに喋って、またスタジオに入ることに!
でも最近全然歌ったりギター弾いたりしてないからちゃんとできるか不安やわ(笑)
卒業ライブの話とかしてくれたけど、やっぱ卒業ライブとか出てみたいな~。
あと関大の学園祭って終わったんやっけ?!
学生のうちに学園祭でライブしたいわ~。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






