ADMIN TITLE LIST


FC6-2のMIXチームだけでの初練習試合(新メンバーで)やった。
今日メンバー集めの為に急に電話した人たちごめんなさい(笑)
そしてかじやん、ありがとう!!いきなりメンバー探し手伝ってもらって。

結局最初はちえさんひとりで練習試合に参加することになって、3時間近く練習試合を楽しんだ(笑)
何本かマシなシュートが打ててよかった(笑)
ちょっとは足が治ってきてるってことかも・・
でもさすがに試合後は足を引きずってしまう。
ちょっと様子見て休むなら休むなりしようかな。
でも下手したら完治するのに3~6ヶ月、もしかしたらそれ以上かかるかも・・
そうなるとかなりつらいな~。
それはもうちょい悪化したら考えようかな(笑)

で、試合後は中尾さんとURAさんとサイゼリアへ!
サイゼリアって今まで行ったことなかったけど、あんなに安いなんて・・
しかもうまい!
フットサルの後はほんま食が進む!!
ステーキとか食いたかったけど、それは給料が入ってから食べにいこうっと(笑)

明日の学校のこと考えるとかなり憂鬱になるけど、今日いい運動したからぐっすり眠れそう。
3時間やったわりには全然体が疲れてないし、明日にはすっきりできそう。
なんせ足怪我してるからかなりセーブした動きしかできへん。
だからあんまり疲れがこない(笑)
今足怪我してあんまり自由に動かれへんのを利用して、いつもとは違うプレースタイルを磨いてみようって考え中(笑)
スポンサーサイト



昨日はごめんなさい・・・ まあうちの妹が体調不良なんでしょうがない面もありますが・・・ 一応最低でも当日の朝までには連絡してくれとはいうといたんで、次はしてくれるでしょう。 フットサルに関していえば、すごい楽しかったです。 また抜きも決めたしね!! ただミックスなんで女の子に点を取ってほしい(特にちえさん)んでその辺はもうちょい考えないとだめかなと思います。
【2007/04/23 12:04】 URL | hamaji #-[ 編集]

>hamajiさん

妹さん体調不良やったんならしょうがないですよ~!!
また一緒にフットサルできるの楽しみにしてますよ!

フットサルは楽しくできてよかったですよね~。
そういえば股抜き決めたって喜んでましたね(笑)
ミックスもちょっとずつ強くなってきてますよね!
昨日もちえさんが得点したり。
MIXの戦術もイマイチ理解できてないところがあるからもうちょい考えながらプレーしようって思いましたよ。
フットサルはなかなか難しいですね~(笑)
【2007/04/23 23:32】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






