ADMIN TITLE LIST


ひさしぶりにKDDIのバイトへ。
2週間ぶりやって、数日前に飲み会で会ったばっかりやったからあんまひさしぶり感はなかったけど(笑)
昼ごはんをリーダーの人と食べにマクドへ!
なんか会社内で俺の大食いが有名になってるみたい(笑)
で、マクドでいつもどおりの注文したら、「食いすぎやろ!!」って笑われた(笑)
でも結構普通やと思ったんやけどな~(笑)
確かに最近食べすぎな傾向はあるけど・・
ちょっと体重も気になるし食う量減らそうかな。

コートの中から新品のたばこが出てきたラッキーデイやった。
スポンサーサイト



マクド・・・つい反応してしまう。笑
何食べたん??
【2007/04/23 20:32】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]

>かなさん

マクドで反応したか!!(笑)
この前はマックチキンとチーズバーガー2つやで(笑)
そんないっぱいじゃないやろ?!(笑)
それやのにリーダーは俺が食べてるの見てたらお腹いっぱいになったらしくて、ポテトくれた(笑)

たまにマクドで1500円くらい使うことあるけど、それは結構お金に余裕があって、しかもお腹すいてるときだけやけどな(笑)
【2007/04/23 23:27】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






