ADMIN TITLE LIST


なんかタイトルが葬式みたいなイメージを与えてるような気がするのは俺だけかな(笑)

とまあわかる人にしかわからんけど、チーム近藤の象徴、近藤さんが会社を辞めて早1,2ヶ月。
ついに近藤さんの送別会があった。

もう違う仕事に行ってしまったから、当たり前やけど職場で会うこともなく、ひさしぶりに近藤さんに会った。
ちょっとだけ飲み会には遅れていったねんけど、飲み屋の前でみんなと喋って待ってる近藤さんを見たときは自然と笑ってしまった(笑)

飲み会はかなり楽しくできて、あんまり覚えてないけど、みんなが書いた色紙を近藤さんに渡したのは俺やったような気が・・
何を喋ったかわからんかったけど、最後の言葉もちゃんと言えたみたいで、とりあえずOK!!(笑)

で、2次会のカラオケへ。
このカラオケが最近若干苦手やったけど、楽しかった(笑)
あんま会社の人の前で歌うような持ち歌ないねんな・・(笑)
ビートルズなんかやったら多分ほぼ全曲歌えるけど、送別会って感じではないよな・・
日本語曲なんてほとんど知らんし、何より酔っ払った状態で俺が歌うとめっちゃ下手(笑)
とまあいろんな不安を抱えながらも楽しく過ごせて、終電の時間が近づいてきたから先に帰ることに。
その頃にはだいぶ酔いも覚めてて、酔っ払った近藤さんが抱きついてきたりしてたのは覚えてる(笑)
めっちゃいいこといっぱい言ってくれて、ほんまアイテム入って近藤さんと会えてよかったなって思った。
今俺がフットサルに夢中になってるのも近藤さんがおったからこそやし(笑)
チーム近藤は最近なかなか活動できてないけど、またみんなで集まってできればいいのにって思う。

俺も就職して、来年は落ち着いてみんなで飲みに行きたいな。
スポンサーサイト



葬式って(笑)
チーム近藤の象徴やもんな~近藤さん
試合もいいけど、練習しよや

ってことで
体育会スキー競技部を退部しました(笑)
今の体制に納得できず反発しまくったら…(笑)
体育会恐い)゚0゚(ヒィィ

ってことで
なんか高一のクラスで同窓会がしたいわぁ
あえて高一んときのクラスやろぅ
高二高三もおもろかったけど、高一はイカレタ奴多かったし
同窓会したい
【2007/04/23 00:26】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

練習もしたいけどな~(笑)
最近は俺が忙しすぎて全然活動できてないからな~。
みんなには申し訳ない!

体育会スキー部退部したんや~!!
納得できんようなところでおってもイライラするだけやしな~!
そうゆう理由あるんならしょうがないと思うわ。

高校の同窓会とか絶対死ぬほどおもんないで!!(笑)
絶対何人かシバくわ(笑)
高1はほんま変な奴多かったよな~。
高3ならちょっとはやってもいいかな~って思うけど(笑)
でも俺らに恨み持ってる奴多いから刺されるかもな(笑)
とくにFSMは・・
【2007/04/23 00:32】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






