ADMIN TITLE LIST


今日は6-2でフットサルやった。
泉大津のフットサル場でやったけど、あそこの芝はほんまやりやすい!
もっと近ければいいのに・・(笑)

てことでひさしぶりにUNAさんにも会えて、就職の話とかいろいろできて楽しかった(笑)
公務員試験受けてみようか考え中・・

てことで明日は朝から仕事。
めっちゃひさしぶりに行くからしんどいやろうな~。
でもたまにしか行かないぶん、明日はがんばろ!!




てことで、マルサスさんから回ってきたバトンやります!


Q1.あなたのミクシィネームとその由来は?
[きたで]

1985年4月14日、貝塚で顔が黒い少年が北出家に生れ落ちたから。

Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?

カウボーイハットを被った青年が京都の湖の前で立ってる写真。
カウボーイは京都が好きだそうです。


Q3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュとその紹介をしてください。

①【FOXチャンネル】

アメリカの人気テレビ番組「FOX」のコミュニティ!
映画とかでもFOXは有名ですよね。
高校時代の俺はFOXなしには生きていけなかった(笑)
「バフィー~恋する十字架~」とか「エンジェル」とか「エド~ボーリング弁護士~」。
ちなみに今のFOXは腐ってます。

②【こちら葛飾区亀有公園前派出所】

そう、あの有名なこち亀のコミュニティ。
ジャンプ買ってもこち亀は絶対に飛ばして読む。
でもそんなこち亀が好き。
一時期アニメのほうのこち亀いっぱい見てた。
劇場版では感動して泣いてしまったことも・・
なんと言ってもエンディング・テーマの「淑女の夢は万華鏡」がよかった(笑)

③【男気 次元大介】

ルパン三世の相棒、次元大介のコミュにテイ。
ほんまみんなあんまり知らんかも知れんけど、昔のアニメルパンはほんまおもろいで!!
渋いし、30分とは思えない内容。
ほんまかっこええ。

④【Buffy The Vampire Slayer 】

さっきも出てきたけど、「バフィー~恋する十字架」ってゆう海外ドラマのコミュニティ。
日本では「呪怨」のハリウッド版で有名なサラ・ミッシェル・ゲラーが主人公のドラマ。
ビバリー・ヒルズ+格闘って感じのドラマ。
バンパイアを退治する選ばれし少女バフィーと、人間の心を持った呪われたバンパイア、エンジェルとの恋がメインストーリーなんかな。
シーズン3がお勧め(笑)誰か知ってる人おらんのかな・・

⑤【Keith Richards 】

ローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャードのコミュニティ。
一時期めっちゃストーンズばっかり聴いてる時があって、その時に入ったコミュニティ。

⑥【関西大学総合情報学部 】

俺が所属してる大学のコミュニティ。
大学で俺の友達に因縁つけてきたボケを探すために入ったコミュニティ。
情報提供者には懸賞金を払おうかと思うくらいにムカついた。
もう大体どこの誰かわかったから後は機会を待つだけ・・(笑)

⑦【鮭】

鮭が好きな人のコミュニティ。
そう、実はこの俺は大の鮭好き。
サーモン大好き。
塩焼きとかヤバい。
でも食べる以上に鮭って動物が好き。
ナショナル・ジオ・グラフィックチャンネルで見た鮭の番組で、鮭が産卵の為に川を上り、そして子孫を残して死んでいく様に涙してしまった。鮭の生き様はほんま感動的やよ。

⑧【Good Old Rock and Roll!! 】

俺の大好物の1950年代のかっこいいロックンロールのコミュニティ。
今よく言われてるロックンロールなんて、あんなもんロックンロールじゃない。あんなもんにロックンロールなんて言葉使われたくないわ(笑)
ストーンズもビートルズもロックンロールじゃない!
この時代のロックこそが真の意味でロックなんじゃい!!(笑)
もともとロック=黒人音楽を意味すること知ってる現代人が少ないのが寂しいところやな。
言うてもうたらロック=ブルースなんよ。


⑨【ゲロ以下】

「こいつはくせえッー!
ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
環境がこいつを悪にした?!
そんなんじゃないぜ!こいつは生まれもっての悪なんだ!!」

確かこんな台詞やったような・・(笑)
そう、ジョジョ1部でスピード・ワゴンがディオに放った一言(笑)



これで終わり(笑)
コミュニティにはいっぱい入ってるからなんかようわからんけど(笑)

Q4.バトンを回す人を足跡上から9人 ※マイミクに限る

正直にいくと、

まじっく てつさん
シンタローさん
ゆうちょさん
しょーこさん
えヴぃさん
ロベカルさん
ビルズ族さん
「ひろしくん」さん(hamajiさん)
あゆみさん


やりたければどうぞ(笑)
スポンサーサイト


フットサルがんばってるねぇ(°▽°*)
バトンさんきゅーです。
あたしも鮭好きwあたしは生派やけど(^^;
鮭の生き様、小学校の国語の時間に習った気がする!!すごいよね、鮭。
【2007/04/21 19:02】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]

>かなさん

フットサルは足怪我しながらやけどちょこちょこ頑張ってるで~!!(笑)

鮭は生もうまいよな~!!
カルパッチョとかにしたらヤバい!!(笑)
鮭のすごさがわかる人が他にいるとは・・(笑)
さすがかなさん!!
【2007/04/22 00:05】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






