ADMIN TITLE LIST


明日は待ちに待った練習試合やわ!!
相手はいつも練習試合してくれてるFC6-2。
今回は2チームで試合を回すらしいから、ゆっくり試合できてほんまにいいわ。
チーム練習のための時間もくれるそうやし、たっぷりフットサルできそうやわ。

今から足のつめ切ったりとかいろいろ用意せなあかんわ(笑)

それにしてもアルゼンチンほんまに強いな~・・
今見てるねんけど、前半だけで3-0、しかもめっちゃすごいゴールばっかり(笑)

W杯見てるから明日の試合はみんなたぶんやる気満々でくるんやろうな~。
テストがもうすぐ始まるから、明日がもしかしたらテスト前の最後のフットサルになるかもしれんし、有意義な試合になればいいな。

<追記>

てゆうか今アルゼンチンの試合終わったねんけど、感動して涙出そうになってもうた(笑)
こんなにサッカーの試合でテンション上がったのは初めてやわ。
メッシとかゆうやつほんまにすごいな~!!
歴史的な一戦やったんやわ、たぶん。
ほんまにおもしろかった。
アルゼンチンはなんか優勝もっていってしまいそうやな。

あ~、ほんまいいもん見た(笑)
早く明日フットサルしたいわ。
スポンサーサイト


そんなええもん見逃してもぉたぁ><
【2006/06/17 01:40】 URL | まんもす #-[ 編集]
バイトの時間とサッカー被りすぎ!夜中12時過ぎから放送希望やわ!

【2006/06/17 03:34】 URL | サトシ #-[ 編集]
昨日の試合は本当にすごかったですよ!!
僕が今まで見たサッカーの試合で1位か2位に食い込む試合でした(笑)

>サトシさん

バイトの時間かわいそうやな~!
もういっそW杯終わるまで仕事休業しいや(笑)
【2006/06/18 00:07】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






