ADMIN TITLE LIST


今日の朝はファミリーマート採用事務局からの電話で目が覚めた(笑)

この前行った一次試験の結果発表やったみたい。
寝ぼけながら出てみると、なんとまあ一次試験は突破できたみたい。
一次試験突破できただけで結構浮かれてしまう(笑)
筆記試験めっちゃ難しかったけど、やっぱりあんまできなくてもよかったんかな・・

で、次は面接!!
面接なんて今までやったことないからな~(笑)
中学の時になぜか面接の練習を校長相手にやったことがあるけど、その時は俺がおもしろい珍回答しまくって(わざと)、校長も一緒に練習受けた人達も笑いまくって結局面接にならんかったけどな(笑)
まあなんとかなるやろ~。
就職活動の為に今のKDDIでの営業バイトもやってたわけやし、やっぱりKDDIでの営業活動してたっていうのは就職活動ではかなり武器になるらしい。学校の成績悪い分、ちゃんと布石を置いておいてよかったわ(笑)

てことで先輩がお勧めしてた「面接の達人~バイブル編~」を早速購入してみた。
でもなんか作者がやたらと偉そうで、読めば読むほどムカついてきた(笑)
お前一体何様やねん?!ってくらい偉そう。
こんな本買わんかったらよかったと思いつつ、せっかく1200円払って買った本やから、学校行く途中にでも読もうかな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






