ADMIN TITLE LIST


ここ最近ジョジョばっかり読んでるけど、遂に第5部まで読破してしまった(笑)
ほんまこの就職活動せなあかん時に一体何をしてるんやろうな(笑)

しかしながら5部の主人公ジョルノ・ジョヴァーナってめっちゃ影薄いような・・(笑)
主人公よりも他のやつのほうが闘ってる回数多いんとちゃうかな~(笑)
俺的にはエアロ・スミスがめっちゃツボやったけど。
ポルナレフが出てきた時はほんまテンション上がったわ。
亀のスタンドめっちゃ欲しい。ほんまにあるんやったら。

でもなんてゆうんやろうか、ジョジョの読みすぎでじゃっかん感覚がおかしい(笑)
ホームレスがスタンド使いに見えたり、夢の中にフー・ファイターズが出てきたり(笑)

かなりの末期症状やわ。

明日はひさしぶりのゼミやけどヤバい・・
プレゼンせなあかんみたいやねんけど、何していいんかわからん・・
とりあえず丸腰で行って、怒られるんやったら怒られてこよ(笑)
卒論とかそんなん全然考えてないわ。
卒業大丈夫かな・・




ひさしぶりにバトンです(笑)

顔面想像バトン


【01】あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?

長くて丸い・頬骨が出てる

【02】あなたの目は、大きいですか? あと二重まぶたですか?

奥二重

【03】あなたの顔は、醤油顔? ソース顔?

醤油?てゆうか黒い

【04】あなたのヒゲは?

激しい

【05】あなたの鼻は、高いですか?

肉厚

【06】あなたは化粧を、するほうですか?

するかい!

【07】あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?(例えば老けて見られるとか)

頬骨が出てる

【08】あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?

黒光り

【09】あなたには、にきび跡は残っていますか?

いまだににきびがある・・

【10】あなたは、どんな髪型・髪質ですか?

就職活動のためめっちゃ短く。
髪質はベリー・ハード。
ハサミが切れにくくなるらしいです。(散髪屋談)

【11】あなたに顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?

アゴが小さい。そして首に肉が・・

【12】あなたは、どんな顔に憧れますか?

小さい顔・アゴがある顔・ケツアゴ

【13】あなたの眉毛は、どんな感じですか?

激しい

【14】あなたがこれまで、似てると言われた有名人は?

いのっち・小野

【15】なんとなくでも顔が知りたい方に、このバトンをまわしてください。

モンゴル

スポンサーサイト



>【06】あなたは化粧を、するほうですか?

>するかい!

是非してみよぉ♪笑

【2007/04/17 11:05】 URL | ゆうちょ #-[ 編集]
醤油顔?? ソース顔なんだそりゃ??

あなたはどんな顔に憧れますか?  中性的で小さな顔

あなたがこれまでに似てると言われた芸能人は??

 イチロー ダウンタウンの浜ちゃん  岡村隆志 高原


髪の毛はベリーショートなんすか北出さん??
【2007/04/17 16:02】 URL | hamaji #-[ 編集]
ジョジョ面白いですよね。僕も全巻読みました。(笑)
【2007/04/17 19:00】 URL | 俊介 #mQop/nM.[ 編集]

>ゆうちょ

アイプチくらいならOKやで(笑)


>hamajiさん

髪の毛はベリーショートですよ~(笑)
hamajiさんはダウンタウンの浜田に似てますよね~。
そういえば6-2の掲示板で一時期hamajiさんが高原に似てるって盛り上がりましたね(笑)


>俊介さん

初めまして!
初カキコありがとうございます!!

ジョジョほんまおもろいっすよね~(笑)
俺もあとちょっとで全巻読破ですよ。
スティール・ボール・ランを入れるとあと少しかかりそうですけど・・(笑)
【2007/04/18 00:08】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






