ADMIN TITLE LIST


ひさしぶりに大浜でフットサルあった。
体育館は時間長く使えてしかも安いからいつもよりやる気が出る(笑)
でもやっぱり足の怪我のせいでまともなプレーができない・・

昨日買ったティエンポ・グリーといつも使ってるサラの2足持っていったけど、今日はティエンポだけでなんとかできた。
ちょっと皮が伸びてきたってことなんかな?
でもあともう少し大きくなってもらわないとしっかり走ったり止まったりできない(笑)
できるだけ履くようにして、はやく自分の足に合うようにしないと・・

今日は結局2得点しかできんかったけど、まあ次がんばろ(笑)
そろそろちゃんと病院に行って足治さないとあかんな~・・

家に帰ってきてメールチェックしたら、昨日HMVに発注したCDが発送されたみたい。
店頭にはもうほとんど置いてないやつやったからめっちゃ嬉しいわ。
どんなんか早く聴いてみたい!
「Flying Saucer Rock n Roll」とか「Red Hot」のオリジナルの人らしい。
これはもしかしたらザ・バンド並みにいっぱい聴くことになるんとちゃうかな・・(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






