ADMIN TITLE LIST


今日は1日を精一杯楽しむことにして、1日を満喫できた~!!

午前中は欲しかったフットサルシューズを探すために各スポーツ店に電話しまくり。どうしても俺のサイズがない・・
28cmやったらギリギリ使えそうやけど、やっとこさ見つけたのが27.5cm・・
マグズ横のDEPOスポーツで見つけて、ちょうど昼からグティさんの会社のチームでフットサルする予定やったから、親父に送ってもらってDEPOスポーツへ。
ナイキのロナウジーニョモデルのフットサルシューズ。
取り置きしといてもらって、履いてみたけど、足が痛い・・
しかもものっそ痛い・・

・・でも買ってもうた(笑)

ティエンポ・グリーって靴



で、いきなりこれ履いてフットサルに参加したものの・・

足が痛くてまともに走られへん(笑)
しかも今まで履いてたシューズと感覚が違うからミスしまくるし、慣れるまで少し時間かかるかも・・
でもなんかめっちゃやりやすくなったプレーとかもあるし、これの屋外用買うときは28cmのやつメーカーに発注しよ。

フットサルは右足の怪我とか左足の指の怪我のせいで全然活躍できんかったけど楽しかった(笑)
明日のフットサルはどっちのシューズ使おうかな・・
ティエンポ・グリー使いたいけど・・

夜は焼き鳥食べたりケーキ食べたり・・(笑)
贅沢を尽くしたわ(笑)

なんしかこうして俺の22歳の誕生日は終えた!
ブログにおめでとうのコメントくれたり、mixi、携帯にメールくれた方々、そして静かに見守ってくれた人たち、どうもありがとうございました!!
また1年よろしくです!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






