ADMIN TITLE LIST


mixiを開くと「Happy Birthday!!」のメッセージ。

そうです、遂に俺は22歳になってしまいました・・

もう一度21歳を過ごしたい(笑)

1日戻りたい(笑)

そして記念すべき22歳になった瞬間聴いてた曲はエルビス・プレスリーの「I Love You Because」のTake2やった(笑)

それにしてもこのエルビスのCDやばい!!
デモ音源すごいわ・・

というわけで今年も1年よろしくです!!



おめでとう!

俺も気付けば21歳と2ヶ月か・・

おっさんやん

25歳くらいのおねえさんと付き合いたいw
【2007/04/14 01:48】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

おお~、ありがと~!!

FSM結構遅生まれ?

オッサンにはなりたくないよな~・・

25歳か~(笑)
バイト先とかで探したらいてるやろ~。

前は幼女がいいとか言ってたのにストライク・ゾーン広がったん?(笑)
【2007/04/14 01:54】 URL | 北出 #-[ 編集]

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

一足先におっさんに一歩近づいたね☆笑

北出クンにとってぃい1年になりますよーに(pq´v'*)

その北出クンの幸せのおこぼれが水本にぁりますよーに!!笑

【2007/04/14 10:32】 URL | ゆうちょ #-[ 編集]

>ゆうちょ

ありがと~!!

おっさんに近づいたって言うよりはもうオッサンになってしまったかも・・(笑)

幸せのおこぼれ持って行ったって(笑)
あげるわ(笑)
【2007/04/14 12:32】 URL | 北出 #-[ 編集]
遅れましたが・・・
おめでとう!!!!!!

22歳になっても子供心は忘れないように!
でも、あまり度の過ぎたイタズラはしないように(笑)

なんしか#13にとって良い22歳でありますように!
【2007/04/16 01:54】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]

>6-2首相

ありがとうございます!!

子供心はいつまでたっても忘れたくないですよw

22歳もちょこちょこいたずらしながら楽しくすごしたいですw

また一年よろしくです!!
【2007/04/16 14:20】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






