ADMIN TITLE LIST


ついに俺も本格的に就職活動デビューを果たした!

今日はファミリーマートの筆記試験やった。

京橋のIMPビルに行くと担当の人がいて、好きな席に座ってくださいとのこと。
座って待ってると隣の席になんか変な男が座った。

ファミマは現地でエントリーシートを書かされて、時間が来るまでにエントリーシートを書いてたねんけど、隣のきもい奴・・

くちゃくちゃくちゃくちゃ・・

ガム噛んでるんか飴なめてるんか何か知らんけど、ずっとクチャクチャ言ってる。
そのうち俺に舌打ちしてんかなって思い出してだんだんムカついてきた。
あんまりうっといからめっちゃガン飛ばしたった。
挙句の果てにそいつ机をガタって動かしやがって、エントリーシート書いてたのに字がいがんでもうた。
それで完全に頭に来てそいつのこと思いっきり睨みつけた。
そいつと目が合った瞬間に、「シバいたろか!!」って顔したら、そいついきなり慌てて荷物片付け始めて、走って帰って行った(笑)

よっぽど怖かったんやろうな・・

後から担当の人が、「ひとり体調不良で帰りました・・」やってさ(笑)

これでライバルをひとり消すことができた(笑)

で、セミナーはといえば、まあファミリーマートについていろいろ語ってた。
俺はこの前ファミマフェスタってゆうスタッフとか社員が参加するファミマの催しものに参加してたから、今日聞いた様な内容はほとんど知ってた。
筆記試験はやたらと難しくて、全然自信ないけど、SVもできなくていいって言ってたし、まあ結果を楽しみに待ちたいと思う。
受かってるといいねんけどな~・・


そして就職活動終了後、野暮用があって梅田へ。
ついでにタワレコに行ってひさしぶりにCD購入!!
俺が欲しかったCDは置いてなかったけど、エルビス・プレスリーのSUN時代のコンプリートCDがあったから買ってしまった。
新発売されたチャック・ベリーのDVDとめっちゃ迷ったけど。
このチャック・ベリーのDVD、店でずっとプレビューしてたけど、めっちゃ欲しくなった。
チャック・ベリーとキース・リチャードがセッションしてるねんけど、キースがチャック・ベリーにめっちゃ怒られてた。
しかもキース怒られるたびにめっちゃ嫌そうな顔してるし(笑)
チャックがキースに「ちゃんとギター弾こうぜ。」って言った時のキースの嫌そうな顔といったらそりゃやばかった(笑)

Complete Sun Sessions Complete Sun Sessions
Elvis Presley (2006/01/30)
Chrome Dreams

この商品の詳細を見る


フットサルシューズも欲しかったねんけど、サイズがなかった・・(笑)
梅田で前から微妙に気になってた、ロナウジーニョモデルの皮のフットサルシューズ。
めっちゃ欲しかったけど、どこに言っても27cmまでしか置いてない・・
俺の足は下手したら28cmよりでかいからな~・・
ネットで探そうかな・・
スポンサーサイト



かなり謎やけどひとり体調不良で帰りました・・www

【2007/04/14 01:46】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

かなり謎やったわ・・(笑)

でもマジに帰るとは思わんかった(笑)

【2007/04/14 01:52】 URL | 北出 #-[ 編集]

爆笑!!

ライバルの蹴落とし方にはそんなのもあったんやね~♪笑

就活ガンバ!!

【2007/04/14 10:29】 URL | ゆうちょ #-[ 編集]

>ゆうちょ

そうやで~(笑)
結構いい作戦やで(笑)
ゆうちょも機会があったらやってみて(笑)

就活頑張るわ~!かなりやばいけど(笑)
【2007/04/14 12:19】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






