ADMIN TITLE LIST


タイトルはちょっと大げさ(笑)
でも爆発したんとちゃうかってくらい痛かった・・

何をしたかっていうと、自分の部屋から出ようとしたときに足の小指をドアの角に思いっきりぶつけて・・

流血!!(笑)

爪は何とか剥がれずにすんだけど、爪のすぐ下の肉が切れてかなり血が出た。

昔同じ様にぶつけた時は爪が全部剥がれた・・

あのときに比べたら痛みはマシやけど、どうも俺の家の構造には欠陥がある。
何回も同じ場所で、同じ小指をぶつけるのはおかしいやろ・・

これフットサル大丈夫かな・・(笑)



今日のタイトル

ギャグマンガ日和っぽい(笑)
【2007/04/13 07:43】 URL | nasubi #-[ 編集]

>nasubi

そういえばギャグマンガ日和で似たようなのあったな(笑)
たしかアンラッキーシリーズ。
牛肉が爆発して‥
【2007/04/13 12:17】 URL | 北出 #-[ 編集]
無理せんほうがええんちゃう??
【2007/04/13 23:55】 URL | hamaji #-[ 編集]

>hamajiさん

そうっすね~。
でもまあ様子見てからって感じです(笑)
左足の切り傷よりも右足の肉離れは真剣に病院に行こうと思ってます・・
明日もとりあえず参加してみます!!(笑)
【2007/04/14 00:01】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






