ADMIN TITLE LIST


「人の日記を読んだりするのは最低やと思います。」

こんなメッセージが書かれた本を発見(笑)

それは板尾の日記(笑)
板尾の日記が本になってるみたい。
ほんでその表紙にこのメッセージ(笑)
さすが板尾!
めっちゃおもしろい。
買いたいけど今はお金がないんで給料でも入ったらいっとこうかな。

板尾日記 板尾日記
板尾 創路 (2006/08/10)
リトルモア

この商品の詳細を見る


・・俺のこの「毎日の物語」も本にしてほしいわ(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






