ADMIN TITLE LIST


人が毎日見る夢には意味があるってよく聞く。
特によく見る様な夢。
例えば暗闇に落ちていく夢とか、誰かに追われてる夢、殺される夢。
こうゆう夢ってそれぞれ、その時の精神状態とか心理学的な要因が絡んでるみたい。
夢と精神状態が絡んでるってのは確かにほんまやと思う。

じゃあ俺が最近よく見る夢にはどんな意味が込められてるんやろうか?
ここ最近何度も何度も同じような夢を見る。

今日の朝もその夢にうなされてた。

その夢は。

・・歯が抜ける夢(笑)

この夢って何の暗示なん?!

歯が抜ける夢ってなんかすごい間の抜けた夢のように思うかもしれんけど、この夢はほんまに苦しい。
殺されたりする夢よりもよっぽど苦しくてうなされる・・

何でかっていうと、まずいきなり抜けるわけじゃないから。
ほんでもって痛みがめっちゃリアル!
昔乳歯が抜けるときみたいな感じ。

まず夢の最初の方で、俺の歯がめっちゃ痛くて、しかもめっちゃグラグラしてる。
で、生活しているうちにだんだんだんだん痛みが増してきて、そのうちちょっとでも振動与えたら抜けるんとちゃうかってくらいにグラグラになる。
そうすると夢の中ではお決まりで、いきなり歯医者ばっかりがあるストリートに場面転換される。
歯医者に行くとその医者は、「成人になってるし、殴られたり虫歯にならん限りは歯が抜けたりしないから大丈夫ですよ。抜けそうなんは気のせいです・・」って言われて、渋々病院から出る。
で、その後も歯の痛みに耐えながら、しかも歩く振動でも歯が抜けそうになって、抜けないようにゆっくりゆっくり家に帰ろうとする。
家に着くか着かないかくらいのところで誰かに追いかけられて、逃げようとした瞬間に歯が抜けてしまう夢。
ほんまに痛い・・(笑)
あの抜けそうなときの痛みと、グラグラで抜けないようにゆっくり歩かないとあかんしんどさ。
そして抜けてしまった後の、もう永久歯は生えてこないという恐怖・・
それでいつもうなされる。

今日の夢は特別につらかった。
いつも同じパターンで見る夢。いつもやと抜ける歯は1本。
しかも大体奥の方の目立たない歯ばっかり。
でも今日の夢は違った・・
今日は上の前歯3本が歯茎ごと抜けた(笑)
めっさ痛い!!
しかも今日は夢のはじめから追いかけられてたし、抜けた瞬間に歯科衛生士達に思いっきり笑われた(笑)
地面に落ちてる俺の歯茎と前歯3本見てたら気持ち悪くなって目が覚めた。

暗闇に落ちていく夢よりも、殺される夢よりも、最近は歯が抜ける夢をやたらと見る。
夢と心理学に詳しい人がおったらこの夢が何を意味してるんか教えて欲しい(笑)

歯関係で一番怖い夢見たんは、自分でカッターナイフで歯茎をえぐり取る夢。
歯茎をカッターナイフで切り取ったら血がいっぱい出て、痛みと口からあふれる血&血の味がめっちゃリアルやった。

最近見る夢は全部リアル過ぎる・・
痛みとか全部。
今まで夢の中で殴られたり犬に噛まれても痛みは全然なかったのに、今は普通に痛い。しかも尋常じゃないくらいに痛い。リアルすぎる・・

毎日うなされる・・
寝るのが怖い・・
スポンサーサイト



ストレスちゃうの。

俺は生きたまま火葬される夢をよく見るな・・・

【2007/04/12 22:24】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

やっぱストレスやろうな~。
毎日見るわけじゃないけどやっぱりしんどいわ。

それにしても生きたまま火葬は怖いな(笑)
それも思いっきりストレスなんとちゃうん?

どっか遊びに行って発散しよか。(ついでにカツアゲも・・)
【2007/04/12 23:00】 URL | 北出 #-[ 編集]
ビショップ・かよこww
なんかおもろいわ~

飲みにいこう飲みにいこうって全然行ってないしなw
へんな社交辞令みたいなってるやんw
ホンマに行こうや!!!
今忙しいやろうけど

今マジで鬱やからな
部活だるいしな・・・

【2007/04/13 02:13】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

ほんまやな(笑)
飲みに行こうと言いながら金なかったり時間なくて全然やな(笑)
でも絶対行こうぜ~!

部活結構頑張ってるみたいやな~。
先輩とかシバく時は手伝うで~!(笑)
【2007/04/13 12:15】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






