ADMIN TITLE LIST


ここ最近ジョジョの奇妙な冒険にハマってる(笑)

高校の時に読み始めたジョジョシリーズ。
で、今また読み始めたのが第4部、東方丈助が主人公の話。

ジョジョ知らん人には全くわけわからんと思うけど(笑)

ほんまにジョジョはおもしろいわ。
俺は2部が一番好きやけど、その次くらいにこの4部が好き。

東方丈助の物を治す能力「クレイジー・ダイアモンド」ヤバい。
こんなスタンドなら欲しい(笑)
どれだけボコボコにしても殺しさえしなければ元通りに治してあげれるもんな。
めっちゃ金儲けできそうやわ。
3部の主人公の空条承太郎も出てくるし。
承太郎まで仲間におるとか強すぎるやろ(笑)


で、いろいろ読んでたけど、ちょっとしたストーリーにめっちゃ見入ってしまった(笑)
そのストーリーってのは吉良吉影の話(笑)
吉良吉影が丈助たちに追い詰められて川尻浩作になりすましたあとの話。
自分の夫に嫌気がさしてた川尻しのぶが、急変した夫、川尻浩作(吉良吉影)に恋する話。
なんかこのストーリーに心打たれた(笑)
こんな恋も結構いいよな~。
吉良も微妙に恋に落ちてたし。
なんかドキドキしてしまった(笑)
スポンサーサイト



恋してね~最近してねー↓

やれやれだぜ笑
【2007/04/11 02:09】 URL | S★KO #-[ 編集]
ジョジョいいよなぁ~。俺的には、5部がベストかなぁ。同率で3部、僅差で4部ってとこです。「スタープラチナ・ザ・ワールド」最高。時間とめて、ムダムダムダムダムダムダムダ~、ってぶちかましたい人こっちにたくさんいてるわ(笑)
【2007/04/11 13:38】 URL | どい #-[ 編集]

>S★KO

恋してないんか~!
めっちゃモテそうやのに!(笑)
そのうちいい恋に巡り合うよ(^-^)


>どいさん

初書き込みありがとうございます!!
どいさんもジョジョ好きやったんですね~(笑)
正月に「今日から俺は」がおもしろいって言って微妙に盛り上がりましたけど僕ら好きな漫画似てるかもしれないですね~(笑)

そっちに時間止めてシバきたい人いっぱいおるんすね~(笑)
書き込み読んでめっちゃ笑ってしまいましたよ(笑)
そんな奴等は今すぐ殺ってしまっても大丈夫ですよ~(笑)

またこっちに帰ってきたらいろいろ話聞かせてくださいね~(^-^)

あと無駄無駄ってやるときは是非僕も混ぜてください(笑)

【2007/04/11 23:07】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



Part5: ''LE BIZZARRE AVVENTURE DI GIOGIO'')は、荒木飛呂彦の漫画作品である。概要集英社の少年漫画|少年向け漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」に1987年から2 ゆうかの日記【2007/08/05 04:29】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






