ADMIN TITLE LIST


大学始まって以来初めてとちゃうかな・・

俺が授業まじめに全部受けたの(笑)

さすがに追いつめられてきたってこと。
かなりヤバい。

それにしても5限まで授業あるとほんまにしんどいな~。
しかもどれも気を抜けないやつばっかり。
1限の英語もヤバい。
先生の名前がヤバい。
ビショップ・かよこ・・

そして何より学校が絶望的に遠い・・
通学するだけでどれだけのストレスが溜まるやろうか。
今更ながら嫌気がさした1日やった・・
スポンサーサイト



もういいじゃん
あと2年通えばさ(笑)

俺去年1~7限までの日あったな…地獄やった

高槻キャンパス燃やせば万事解決やと思うよ俺は

燃やしたらブログで報告してな
【2007/04/11 14:38】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

悪の囁きやな‥(笑)
てゆうかもう辞めてまいたいけどな(笑)
でもあと1年やから頑張るよ(^-^)

4年で卒業できへんかったら火付けるわ(笑)千里山にも火放つで。
【2007/04/11 22:59】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






