ADMIN TITLE LIST


最近「誕生日おめでとう手紙」がやたらと家に届く(笑)
去年まではそんなんまったくなかったのに、ジョーシンとか鍋屋さんとかからやたらと来る。

ほんで今日も家に着いたらTSUTAYAから同じような手紙が来てた。

「4月産まれのあなたにプレゼントを用意しました。」

やってさ。
TSUTAYAから来たってことはもしかして半額クーポンとか、下手したら無料で新作とか借りれるんとちゃうん?!って若干テンション上がって中身を引きずり出してみると・・

「顔エステ1050円体験券」とかゆうのが入ってた・・

なんやねんこれ。
誕生日に1050円でエステ行けってことなんか?!(笑)
内容を見るとニキビを治すコースと、昔ニキビがあって空いた穴を治すコースがあるらしい。

誰の顔がニキビまみれやねんって話やねん。
しかも誕生日祝うとか言うんなら無料にしてくれよ(笑)
なんで変に1050円取るねん(笑)


・・まあでも顔エステなんてこんな時くらいしか行く機会ないし暇やったらいこかな(笑)
どんなことされるんやろうな~。
ニキビも穴もなかったら何するんやろ。
スポンサーサイト



あたしもTSUTAYAからその郵便来た!!笑
いらんよなぁ、顔エステは・・・。レンタル1本無料やと期待したのに(●`ε´●)
しかも誕生日過ぎてから「9月生まれのあなたに・・・」ってきた。笑
【2007/04/07 21:50】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]

>かなこさん

同じ案内来たんや!!(笑)しかも誕生日終わってからとか切ないな(^_^;)
顔エステほんまいらんよな~。
せめてマッサージとかがよかった‥(笑)

【2007/04/08 03:19】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






