ADMIN TITLE LIST


今日から学校がついに始まってしまった。
で、それはもうしゃあないとして、今日は初日からいきなり遅刻しかけた(笑)
昼からの授業やったからなめてたら大変なことに・・
バスはなぜか長蛇の列で、臨時バスが出たからよかったものの、普通やったら1時間くらい遅刻することに・・
で、授業開始から20分後にようやくキャンパスに到着。
教科書を買わないとあかんから生協まで猛ダッシュ。
教科書買って1時28分に教室到着。
うちの学校では30分以上遅刻したら欠席扱いになるからギリギリ滑り込みセーフやった。

・・と思いきや。

教室がやたらと騒がしい。
教室に入るとギャル男みたいなやつがジロジロ見てきてうっとかったけど、まあそれはいいとして先公がおらん・・
とりあえず適当に座って斜め前に座ってたメガネオタクみたいな奴に「先生おらんの?」って聞いてみた。
じゃあそいつ変な笑い方しながら「かなり謎やけどまだ先生来てないねん。」やってさ。
謎ってなんやねん。

ネットでも休校案内なんて出てなかったのに先公いてないとかありえへんわ。
あとから急に来られて出席とか取られたら嫌やから荷物だけ置いてお菓子とコーヒーを買いに行って、帰ってきてもまだおらん。

ほんで廊下で座ってたら女の人が走ってきた。

ついに先公のおでましかと思いきや、その女の人は事務の人で、そいつ曰く「今日は休校です。」やってさ。

俺が遅刻を恐れて走り回ったのがアホらしいわ。
先に休校案内出しとけば次の授業から来たのにや。
なんで1時間も無駄な時間すごさなあかんねん。
家出る前に見てたルパンの続きとかエンディングも見れたのによ~。

てことで春学期始まっていきなり出鼻をくじかれた感じ。
でもまあなんとか春学期が始まった。

その次の授業はマルチメディアとかゆうグループでフラッシュ作品を作る授業。
その教授もまたうっとい奴で、「授業以外の時間で頑張るつもりない人はもう今日であきらめなさい」とか言いやがった。
いつもの俺やったらもう二度とその授業には行かないところやけど、もう後がないからしょうがない。
我慢我慢・・

来週にグループ決めるみたい。周り2回生ばっかりやから知り合いなんておらんのに(笑)
しかも来週の金曜日はファミリーマートの面接&筆記試験やん(笑)
俺の大学生活はどうなるんや・・
やっぱり4年で卒業させてくれへんのかな・・
スポンサーサイト



かなり謎やけどまだ先生来てないねんな~~(笑)
かなり謎やけど(笑)
う~~ん…かなり謎やけど(笑)
【2007/04/07 12:09】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

おぉ~、結構食いついてるな(笑)
そんな言い回しする奴おるねんで。
もし使いたかったら使ったって(笑)
【2007/04/08 03:24】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






