ADMIN TITLE LIST


今日はひさしぶりにファミマのバイトやった!
これから大学始まると今のバイト続けれるかわからんわ・・
2週間に1回でもいいって店長に言われたけど、それでも通えるかどうか・・
でもまあがんばろ(笑)

で、なんてゆうかここ最近めっちゃ寒い。
昨日なんか服一枚しか着ずに釣りに行って凍えかけた。
今日は朝方やばかった。
寒いしなぜか布団被ってないし。

思わず暖房入れてもうたわ(笑)

明日でついに春休み終わりや~。

なにが一番ヤバいって教科書買うお金がないってこと(笑)
あとは大学までのバス代。
早く給料入ってくれ~!!



カツアゲでいいやん
【2007/04/05 22:03】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

それは最後の手段や(笑)
【2007/04/06 00:25】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






