ADMIN TITLE LIST


今日もけんくんと釣りへ!
寺ヶ池公園へ2回目の釣りやったけど、全然ダメやった・・(笑)
あたりも1回それらしきものがあったものののせられず。
思いっきりフッキングしたらけんくんの方へラバージグが飛んでいった(笑)
けんくんが最初のほうに1回バスに食わしたのにフックが出てなくてバラしてしまった(笑)
あれはほんま惜しかったな~。

なんしか寺ヶ池は広すぎて絞込みにくいな~。
魚はおるんやろうけど、どこにいてるんかわからん・・
しかも水がめっちゃ綺麗やし(笑)
余計に難しいわ。
でもこれからも何回か通って釣りたいな。


あ、今日ルアー拾った!!(笑)
俺がこの前バジンクランク引っ掛けた木に回収しに行ったら、俺のバジンクランクはなくなってたけど、そこに代わりのルアーがぶら下がってた。
エバーグリーンのSM(spin move)シャッド!
この季節に効くルアーみたいやな。
地元アングラーが引っ掛けたルアーやったとしたらかなり使えそう(笑)
次行く時は使ってみようかな。

今日で3回連続でボウズやねんな。
さすがに4回連続はないやろうな・・




ひさしぶりにPV紹介!!

今俺が最強にハマってるバンド「ザ・バンド」!

ザ・バンドがスリッピン・アンド・スライディンやってるなんて・・(笑)




「オールド・ディキシー・タウン」(カラオケで練習中の歌w)



ジョーン・バエズが歌ったらこうなる(笑)
てゆうかバエズって歳とっても声は変わらんな~!
こいつの声はなんかすごいわ~。そりゃボブも友達になるわ~。



スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






