ADMIN TITLE LIST


てことでもう4月。
俺の大学生活最後の4月。
昨日までは3月やったけどなぜか今日からは4月。
1年で一番4月がええわ。

大仙公園では花見客がチラホラ。
みんな肉焼いたり酒飲んだり。
俺も花見に行きたい!!
でも悲しいほどに金がない・・


で、今日はひさしぶりにフットサルヨコタ行った~。
3時間フットサルしたけど、今日のフットサルは時間もたっぷりあってめっさ楽しかった!
最初の方めっちゃ動いて点も何点か決めて、十分フットサル満喫したから最後のほうは結構たらたらプレーしたかも(笑)

試合後はかじやんとPさん、URAさんとガストへ。
カルビビビンバ食いながらいろいろ話した。
かじやんのHELLマジックは寒かったけど楽しかった(笑)

ガストの帰りにかじやんの車から中環にバナナの皮2本分を投げつけて帰宅。
なぜか車の窓ガラスにバナナの皮の一部がこびり付いてた・・

(誰か滑りますように。)
スポンサーサイト



カジやん号の前に出発して助かった!!
後に出発してたら・・・俺が滑るとこや!!(笑)
【2007/04/02 02:31】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]

>6-2首相

危なかったですね(笑)
でも滑ってるところもじゃっかん見たかったです(笑)
今度はもっと大量にバナナ持っていきますよ(笑)
【2007/04/02 23:26】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






