ADMIN TITLE LIST


ブラジルの試合見ようと思ってしっかり4時に目覚ましあわせてたのに、気づいたら11時やった(笑)
弟が言うにはやっぱりロナウジーニョがすごかったみたいやな・・
ロナウジーニョ見たかったな~。
もう1回再放送とかやってないんかな・・
ほんまいつかロナウジーニョみたいになりたいわ。

それにしてもWカップのせいか、最近はフットサルしたくてたまらん(笑)
今週の土曜日は練習試合やけど、どうなんやろうな・・
フットサルになればいいねんけど、最近は個人参加とかよそのチームで試合してたからどうやろうな・・
まあとりあえずは楽しめたらいいかな。
本格的に競技思考でフットサルしたいわ。
チーム近藤を2つに分けるのもありやけど・・
競技思考と楽しみ、レベルの高い大会に出るグループとビギナークラスで活動するチーム。
練習試合とかは一緒にやるって感じで。
まああともう少しメンバーが増えてきたら本格的にどうするか考えていかなあかんよな。せめて週1くらいで活動したいわ。
試合ばっかでなくて練習とか。
練習なんて最悪でも週3回くらいはしないと絶対強くならんしな。
毎日やってもどうかと思うくらいやからな~・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






