ADMIN TITLE LIST


今日はweb履修最終日やって、漫画喫茶で1時間くらいかけてやった。
で、時間割決まったねんけど、実習の抽選まだ決まってないのに先履修届けだしてしまって、これはどうするつもりなんやろうか?
まあなんしかなすがままにしてみようかな。

で、時間割は・・

<月曜日>

1限:英語4a
2限:人工知能
3限:情報管理Ⅰ
4限:メディア法制と倫理
5限:情報理論


<火曜日>

3限:経営行動論
4限:卒業研究


<水曜日>

1限:ヒューマンインターフェース
2限:Web情報システム論
3限:記号論・意味論
4限、5限:メディア産業論


<木曜日>

・・お休み


<金曜日>

3限:英語5a



とまあこんな感じ。
ここに実習が入るとしたら金曜の1か4限やったと思う。

4年で卒業するためには今回なんとしても全取りしないとヤバい(笑)
もし授業いっしょの取ってたら是非助けてあげてください(笑)



俺やったら金曜の3限はさぼるな~~。
要注意です!!
【2007/04/02 02:33】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]

>6-2首相

僕も金曜日めっさ不安です・・(笑)
でももう落とすと後がないんで頑張りますよ!!
【2007/04/02 23:25】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






