ADMIN TITLE LIST


そう、フットサルチーム「チーム近藤」のチーム名の由来でもある近藤さんが今日で退職した。退職ってゆうか転職(笑)
俺が今のKDDIのバイト始めたてで、あんまり喋る人がいてなかったときに仲良くしてくれた近藤さん。
そんな近藤さんといっしょに作ったフットサルチーム。

あの会社に行って一番よかったことといえば絶対に近藤さんと出会えたことやと思う。たぶんこの出会いがなければ俺はフットサルすることもなかったやろうし、もちろん6-2のメンバーとも知り合えてなかったと思う。近藤さんが俺に与えてくれたもんはほんますごい大きいと思う。

最初はガンの飛ばしあいで、お互いけん制しあってたけど、仲良くなってからはほんますぐに深い友達になれた(笑)
ファミマで3時間くらい語ったり、俺が悩んでるときに休日にも関わらず悩みに乗ってくれたり。

なんしかここ数年間近藤さんには世話かけまくりで、どんな悩みも全部打ち明けてた。

これから先、同じ職場で働くことはできなくなったけどまた新しい職場で頑張って欲しい。
そしてボクシングのプロテストが終わったらすぐにでもチームに帰ってきてほしい!
なんしかこの1年ちょい、いろいろありがとうございました!
(おそらく本人はこの日記読むことないやろうけど・・笑)

今日帰るときはいつものようにおもしろい話して笑いながら帰れたけど、もう会社で会えなくなるって考えたらめちゃくちゃ寂しくなってきた・・
これからは昼飯もいっしょに食べられへんし3時の休憩もひとりやし・・

でもまあがんばろ!一生の別れじゃないし(笑)

あ~、俺も頑張って就職活動しないと!!
これが一番ヤバい!!(笑)
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 10:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






