ADMIN TITLE LIST


ネタがあんまりないんでバトン・・(笑)
なんしかごっつええ感じのトカゲのオッサンばっかり見てたから夢に出そう・・(笑)


<給食バトン>


1、給食で一番好きなメニューは?

動物チーズ

2、給食で一番苦手なメニューは?

コッペパン

3、自分の学校だけ!の珍しい給食はありますか?

ゆで卵

4、給食は好きですか?

嫌い、まずい

5、給食当番をやっていて大変だと思った事は?

牛乳がこぼれたら臭い

6.また食べたい!給食のメニューは?

動物チーズ

7、給食は残さず食べられましたか?

おかわりしまくり(笑)

8、給食の時間テーブルクロス引きをやりましたか?

牛乳の吐き合いはしたけどそんなんはなかったわ。

9、給食を作ってくださった方に一言!

俺が漫才師になるって言ってた給食のおばちゃん、俺はそんなもんにはなりませんよ。

10、5人にバトンタッチ!!

やりたい人どうぞ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






