ADMIN TITLE LIST


そう、今日ふと思ったねんけど、ナショナル・ジオグラフィックって新卒採ったりしないんかな~。
あそこの研究者とかはもうかなりえげつないから俺みたいな奴がどうこうできるレベルじゃないけど、スタッフとしてでいいからナショナル・ジオグラフィックで働きたい。
でも採用情報とかそんなん出てないねんな~。
やっぱりああゆうのって各分野で権威にならんと声がかからないとかなんかな~・・
どんな仕事でもいいから働いてみたいな~。
できれば研究についていきたい!(笑)
世界のいろんなもんを見てみたい。
テレビで世界の偉大な姿を見るだけでも、今の自分の住んでる環境、生活がどれだけ小さいもんやねん!!って思えるのに、実際に世界を回ったらもっと偉大さを感じるんやろうな。
世界を見てしまうと人生観は完全に変わってしまいそう。




この写真は俺がとっても欲しいと思ってる車(笑)
免許すら持ってないのに何ぬかしてんねんって話やけど、なんしか渋い(笑)
4人乗りでメタルトップで電動式のオープンカーをいろいろ探してたけど、これが一番お手ごろな感じがする。
中古で安ければ80万くらいで、だいたい100万ちょい。
日産のシルビア ヴァリエッタ!
早く社会人になって車買ったり一人暮らししたいわ。
一人暮らしするなら断然長居がいい(笑)
長居のライフの近くに住みたい。
長居はあんまりなんもないけど、公園綺麗やし、夕方の町並みとかもめっちゃ綺麗そうやもんな。
スポンサーサイト



確かにオープンカーやのに渋いな。

俺は日産のフェアレディZ(旧車)とオースチン・クーパーが欲しい!!
【2007/03/26 09:59】 URL | S★KO #-[ 編集]

>S★KO

オープンめっちゃ欲しいねん!
S★KOは車持ってないん?
バイクの写真見たけどあれめっちゃ渋いな~!
【2007/03/27 00:20】 URL | 北出 #-[ 編集]
ありがとー^^ 京都に来たら多分乗ると思うで↑

車はさすがに持ってへんわ。ちょっと考えてはいるけどな!まず

は免許や!! オープンカーはバイクと一緒で気持ちいいと思

うで★
【2007/03/29 23:40】 URL | S★KO #-[ 編集]

>S★KO

京都行ったら乗れるんか!!(笑)
あれほんま渋いよな。楽しみにしとくわ!

車買ったらまた写真アップしてくれよ(笑)
【2007/03/30 01:29】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






