ADMIN TITLE LIST


就職活動のことはべつに書いてもおもしろくないから、フットサルのことについてだけ書こうっと(笑)

FC6-2のメンバーの内藤さんの会社のチームが人手不足ってことで、助っ人として参加してきた!
行ってみるとチームメンバー全員が6-2のメンバーやって、4人やった(笑)
キーパーを借りての試合になって、3チーム回しやったねんけど、相手のチームが途中で合体(?)してFC6-2対合同チームみたいになってた(笑)
メンバー的にもパスつながりやすくて、みんな動いてスペース作って、いい感じで攻撃ができてた。
いつもよりもいっぱいフットサルできたのが一番よかった。
不完全燃焼しないってのはやっぱりいい!!(笑)
4人で立て続けに試合やったから右足の怪我が若干悪化したかも・・
次の給料が入ったら1回病院に行こ・・
早く治さないと・・
まともなプレーが出来ない(笑)
スポンサーサイト



最近は6-2練習試合でも人数が多くなって一人当たりの試合参加時間が少なくなってきてるもんナ~。
主将としてその辺りをもう少し工夫してみるわ~~!!

やっぱり②チーム回しかな~~(^_^)
6-2主催でやりましょうか!!
【2007/03/26 11:19】 URL | 6-2首相 #DGmdjvvk[ 編集]

>6-2首相

多い時は多いんですけど、少ない時はギリギリやったりで、チーム管理するのすごい大変ですよね~。
僕にも手伝えることがあれば手伝いますよ!
2チーム回し是非1回やってみましょう!
2チーム回しやとメンバーもちょこちょこ変えれそうですしね。
【2007/03/27 00:22】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






